オトナのタイムトライアル in 代々木公園

2018年4月30日(月)開催

ご注意

■複数種目エントリーする方法について
本イベントは複数種目のエントリーが可能ですが、おひとり様2種目までを上限とさせていただきます。
1種目目の申し込み手続き完了後、再度2種目目の申し込み手続きを行ってください。

・中学生以下の参加者は必ず本イベント当日、会場に保護者同伴の上、ご参加ください。
・ブラインドランナーの方もお申し込み頂けます。複数部門の出場も可能です。お一人の参加費で伴走者の方もご参加いただけます。

種目参加資格スタート日時参加費[税込]
5000m

中学生以上

2,500円

1500m

中学生以上

2,500円

キッズ1000m

小学4~6年生(9~12歳)

2,500円

誓約

【お申し込み前に読んでいただきたいこと】
1. お申し込み後の種目変更やキャンセル、返金はできません。
2. 台風や大雨といった天候不順や地震、事故などで開催中止となった場合、エントリーフィーの返金はいたしません。ご了承ください。
3. 日中のレースですので、体調によっては熱中症になる恐れもあります。二日酔いなど健康状態がすぐれない場合、スタートを見合わせることも大事なことです。十分なトレーニングを積み、自己の責任において大会に参加してください。
4. 簡単な医療キットなど応急処置の用意はいたしますが、競技中の病気や事故に対して一切の責任は負えません。
5. 天候不順や事故などにより、大会開催中に競技続行に支障があると主催者が判断をくだす場合があります。その際は主催者の指示にしたがってください。そして、円滑な競技運営にもご協力ください。
6. 参加規約や競技規則、参加・申込規定、注意事項などをよく読んだ上でお申し込みください。18歳以下(高校生)の参加には保護者の同意が必要となります。
7. 申込者以外の代理出走はみとめられません。代理出走者はスポーツ保険適用が認められません。
8. 競技中の映像・写真・記事・記録・申込者の氏名、年齢、住所(国名、都道府県名または市町村名)等のテレビ、新聞、雑誌等の印刷物及び、インターネットへ掲載されることがあります。掲載権と肖像権は主催者に一任されることをご了解ください。また、お申込時にエントリーフォームにて入力したメールアドレスへ大会事務局のお知らせ事項をメール連絡することがあります。
9. 会場においての盗難・紛失等に対し、責任は負いません。持ち物も往復の交通費と食事や飲み物がかえるくらいの必要最低限の現金やカード等にコンパクトにしておくなどの対策をおすすめいたします。

参加資格

・5000m・1500m:10kmを70分以内(もしくは5km35分以内)で走ったことがある方であれば参加可能です。中学生以下の参加は保護者同伴でお願いいたします。※陸連登録は必要ありません。
・1000m:キッズならどなたでも参加可能です(小学4~6年生)

開催日時

2018年4月30日(月祝)
10:00~20:00
※雨天決行

給水

あり(一か所)

その他

・定員になり次第受付終了となります。
・当日の参加受付は行っておりませんので予めご了承ください。
・応募が多かった場合、1組60名を上限として、組分けを行います。
・組分けも含めた正式なタイムスケジュール・エントリーリストは、開催1週間前までに大会公式HP上に記載いたしますので必ずご覧の上お越しください。
・イベント当日は、ランナーへ向けたマナー啓発活動や、会場及び会場周辺のクリーンアップ運動を実施いたします。
・本イベントに係る参加料の一部を除いてランナーへの講習会等、代々木公園のスポーツ環境整備に資する活動に取り組みます。
・本イベントは、日本陸連公認競技会ではありません。記録の公認はされませんので予めご了承ください。
イベント・大会エントリーでTポイントが貯まる!使える!

大会詳細

主催者名公益財団法人日本陸上競技連盟、公益財団法人東京都公園協会
開催期間2018年4月30日(月)
エントリー期間2018年3月26日(月)~2018年4月15日(日)
開催場所東京都渋谷区
開催エリア代々木公園陸上競技場
種目5000m、1000m
関連サイトオフィシャルホームページ

お問い合わせ

事務局

名称OTT実行委員会
郵便番号〒104-0045
住所東京都中央区築地2-14-6 LXS築地704 有限会社puray内
メールotonatt@gmail.com
営業時間11:00~18:00