第21回 ワールドランナーズ・ジャパン(WRJ)新春ランニング感謝祭

2020年2月2日(日)開催

走ることを通して世界の飢餓の終わりに貢献しようというチャリティーランニング大会です。 参加費から大会経費を差し引いた全額を飢餓の終わりのために活動する「走るNGO」、ワールドランナーズ・ジャパン(WRJ)の活動のために使わせていただきます。 新春を楽しく走ってお祝いしましょう!

種目参加資格
ハーフマラソン

【参加費】3,000円、中学生以下:1,500円

10km

【参加費】3,000円、中学生以下:1,500円

5km

【参加費】3,000円、中学生以下:1,500円

受付

9:00~ 各スタート30分前まで
場所:古市場陸上競技場

スケジュール

10:30 ハーフスタート
10:40 10kmスタート
10:45 5kmスタート
13:00~13:15 閉会式

給水

概ね5km毎に給水を用意します。

更衣室

男女別の更衣テントを用意します。

荷物預かり

貴重品以外は荷物置場としてテントを確保しています。
貴重品は主催者側ではお預かりできません、各自で管理してください。

計測

計測システムを導入します。記録証は後日郵送いたします。

定員

1,000名

参加通知

申込み確認後ゼッケン引換証をお送りします。
(1月11日土曜頃、ハガキで発送予定)

交通案内

【電車】
JR南部線「鹿島田駅」から徒歩18分
JR横須賀線「新川崎駅」から徒歩20分
 
【バス】
市営バス「古市場交番前」下車

注意事項

1. 主催者は傷病や紛失、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。
2. 申し込み後の種目変更、キャンセルはできません。
3. 年齢、性別の虚偽申告、申込者本人以外の出場(不正出走)は認めません。その場合は出場が取り消されます。
4. 地震、風水害、降雪、事件、事故などによる中止、または上記2・3、あるいは過剰、重複入金の返金は致しません。
5. 大会出場中の映像、写真、記事、記録などのテレビ、新聞、雑誌、インターネット等への掲載権は主催者に属します。
 
【ゴミ持ち帰りについて、大会継続のためのお願い!!】
原則として、ゴミは全てご自宅までお持ち帰り頂けますようお願いします。古市場陸上競技場でのイベント開催の都度、地域の人々から行政当局へ下記クレームが寄せられています。
本大会継続のためにも皆様のより一層の協力を必要としています。よろしくお願い致します。
・もんだいその1:帰途地域のゴミ集積場所へゴミを捨ててゆく
・もんだいその2:帰り道のコンビニエンスストアーや駅等にゴミを捨ててゆく  

コース

古市場陸上競技場をスタート、ゴールとするハーフマラソンコースの一部を使う往復コース。

コースは大会で占有しているものではありません。他のランナーや歩行者と譲り合い、充分に注意して走って下さい。また駐車場へ出入りする車がコースを横断します(ガス橋の手前・横須賀線の前後)。安全のため、停止して頂くことがございます。スタッフの指示には必ず従って下さい。
車止めのポールが立っている部分があります。衝突・転倒せぬようご注意ください。
イベント・大会エントリーでTポイントが貯まる!使える!

大会詳細

主催者名NPO法人 ワールドランナーズ・ジャパン
開催期間2020年2月2日(日)
開催場所神奈川県川崎市
開催エリア古市場陸上競技場(スタート/ゴール)
種目ハーフ、10km、5km
関連サイトオフィシャルホームページ(外部サイト)

お問い合わせ

事務局

名称WRJ事務局
郵便番号〒214-0006
住所神奈川県川崎市多摩区菅仙谷2-17-1-108
電話044-949-1068
FAX044-949-1068
メールinfo@wrj.jp

関連ワード