ニューポート パター

スコッティキャメロン

総合評価:★★★★★★☆6.9

7件中1〜7を表示

  • ぎあまにあ 2021/4/29 年齢:53歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:週一でプレーしてます
    評価:★★★★★★☆6.0 転がりがいいので、ピンをオーバーすることが多くなりました。ゆっくりストロークするとイメージ通りに転がってくれることが最近わかりました(笑)打ち手の技量がモロに伝わるのでミスもわかりやすく、これでしっかり練習していきたいと思います。一生もの思って大事に使っていきます。
  • LorenzoT 2020/8/13 年齢:32歳 性別:男性 ゴルフ歴:1年~3年 平均ヘッドスピード:51m/s以上 平均スコア:80~84 平均ラウンド数:月1くらいかな
    評価:★★★★★★★7.0 7月下旬にブレード型のパターを使ったことがなかったのと一生物のパターが欲しかったため、この際にと購入いたしました。
    今まではスコッティキャメロンのファントムx12をエースパターとして使っていたのですが、他の皆様が言ってらっしゃる通り、ともかく打感が凄く良いです。重くなったウェイトもオートマチックにストロークでき、凄く振りやすくなりました。 ニューポート2と迷いましたが丸みを帯びたボディーと少し小ぶりの大きさに愛着を持ちニューポートを選びましたが、とても良い買い物をしたと思っています。
    先日初ラウンドにてロングパットが面白いくらいにジャストタッチで打て、3パットが劇的に無くなりました。
    エースパターが変更になりそうです!
  • シャンク野朗 2020/7/1 年齢:55歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:36m/s~40m/s 平均スコア:80~84 平均ラウンド数:週一でプレーしてます
    評価:★★★★★★★7.0 手に伝わる打感が気持ちいいです。近年のキャメロンはフェイスがハリボテで鈍い感じが馴染めませんでしたが、今回はオーソドックスで構えやすくイメージしやすく転がりも良くて自分には最高のパターになりました。いろんなパターを使いましたが手放せない一品になりそうです。ニューポート2と迷いましたが少し丸みがあって優しさを感じるこちらを選んで正解でした。大事に使います。
  • ゴルチャンネル 2020/5/24 年齢:27歳 性別:男性 ゴルフ歴:4年~5年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:月1くらいかな
    評価:★★★★★★★7.0 最近のキャメロンはいろんな事をしすぎてなんか購買意欲がわきませんでしたが今回のモデルはシンプルなモデルでいいと思いました。
    写真で見た感じではニューポート2の方が好みかなと思いましたがニューポートの方が少し丸みがあり優しく感じ構えやすくこちらの方が好みでした。個人的感想ですが。
    打感はインサートなしで手に打感の残る感じがありとても距離感が合しやすかったです。
    やっぱり303ステンレスは良いですね。
    リストを使う方なのでグリップも個人的には今回の細い方が好きですね。
    最近はマレットパターばかり使っていましたがやっぱり感覚がいかせるブレードタイプの方が楽しいですね。価格が高いためまだ購入にはいたっていませんが買うでしょうね。
    個人的にはピンのヘプラーアンサー2とかなり悩んでいます。
  • joshbeckett19 2020/4/14 年齢:58歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:月に2回は行きます
    評価:★★★★★★★7.0 コロナでラウンド自粛し、部屋でパターばかり転がしているうちに悩み出し、思わずUSモデル33インチをポチッと購入。エースのオディセイ・ホワイトホット#1とほぼ同じ形状だが、構えた時の座りが良く、球の回転がすごくきれいで距離合わせやすそう。実績投入が待ち遠しいが、エース交代の予感…
  • TTA 2020/4/11 年齢:51歳 性別:男性 ゴルフ歴:1年~3年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:90~99 平均ラウンド数:2か月に1回程度
    評価:★★★★★★★7.0 USモデルの33インチを購入しました。

    インサートなしの削り出しで、ミーリングはやや深めです。

    グリップはピストリーニで最近の極太が好きな人には抵抗があるかもしれませんが、自分は好みです。

    ウエイトは40グラムが2つで非常にヘッドが利く感じです。

    ニューポート2 2008モデルも所有していますが、こちらがウエイトは15グラムが2つ(自分は20グラムに交換)と比べても低重心に感じます。

    打感は最高の一言です、また構えたところに素直に打ち出せます。

    ゴルフにおいて一番お世話になるクラブですので妥協せずに購入して正解です。このパターに恥じないスコアを出せるように練習に励みます。

    所有感が満たされます。財布は寂しくなるが、それだけの価値があります。
  • まさっくま 2020/4/7 年齢:50歳 性別:男性 ゴルフ歴:16年~20年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:80未満 平均ラウンド数:週一でプレーしてます
    評価:★★★★★★★7.0 ニューポートが好きなので、日本正規品の1st/500をゲットしちゃいました。

    直近に発売されていた限定モデル「トレリウム T22 ニューポート」も持っているので、同じニューポート比較をしています。

    まず、大きく違う点として、フェイスの長さが違います。新しいスペシャルセレクトの方が約1mmほどフェイスが長くなっています。並べないと気がつかないのですが、その分、前後に芯が広がっていると思われ、慣性モーメントも上がっていそうです。

    また、ネック形状が違います。ネックの長さもスペシャルセレクトの方が短いです。くわて、フェイスプログレッションも違いますね。スペシャルセレクトの方がより多いと思います。

    ま、パターなので、だからと言って性能に大きく作用するものではなく、完全に好みの問題かと思います。

    新しいスペシャルセレクトは、ウェイトが34インチでも35gの物が前後に装着されており、その分、キャビティ部の彫りが深くなっています。

    打感はインサート無しなので、よりダイレクト感があって、すごく好きですね。

    今回のモデルはニューポート好きとしては、非常に良いアップグレードだと思います。最高に気に入りました♫
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
提供:my caddie(マイキャディ)
ニューポート パター 【スコッティキャメロン】ニューポート パター

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(マイキャディ)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取り扱っています。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。