スリクソン ZX7 アイアン

ダンロップ

総合評価:★★★★★★☆6.2

メーカー ダンロップ
ブランド スリクソン ZX
商品名 スリクソン ZX7 アイアン
メーカー希望小売価格(税込) 118,800円(6本)~
発売日 2020年10月17日
スペック ヘッド素材:軟鉄
ロフト角(#7):32°
ライ角(#7):62°

カテゴリー別評価

やさしさ

★★★★☆4.2

構えやすさ

★★★★☆4.9

操作性

★★★★☆4.5

打感

★★★★☆4.7

方向性

★★★★☆4.7

コストパフォーマンス

★★★★☆4.5

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • hiro0303 2022/1/15 年齢:54歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:80未満 平均ラウンド数:週一でプレーしてます
    評価:★★★★☆☆☆4.0 ロフト角「25」、 シャフト「ダイナミック120」、 シャフト硬度「X」 前作785ノーマルDGS200から換えました。
    最近、ラウンド後半や連チャンゴルフで疲れてきた時に、少し重たく感じるようになってきたので、違和感なく換えたかったのもあって、ダイナミック120のXを選択しました。
    ゴルフ仲間は、モーダスが多く、色々打ったりもしましたが、慣れるまで時間がかかるのも嫌だし、25年くらいずっとダイナミックでしたので。
    結果は正解でした。
    根っからのフッカーなので、やはりミスると左にいってたのが、硬くなった分?左にいかなくなりました。その分振れるようになってきたのか、半番手くらい飛ぶようになったので、ギリギリの番手を持つようになって、ピンオーバーが少なくなった結果、スコアに結びついてる感があります。
    このサイトの口コミを見て、ノーマルDGから、120DGにするなら、硬くした方が良いとの意見が正解やったと思ってます。
    暖かくなって、競技が始まるのが、楽しみになってきました。
提供:my caddie(マイキャディ)
スリクソン ZX7 アイアン 【ダンロップ】スリクソン ZX7 アイアン

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(マイキャディ)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取り扱っています。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。