TSi2 ドライバー

タイトリスト

総合評価:★★★★★☆☆5.9

メーカー タイトリスト
ブランド TS
商品名 TSi2 ドライバー
メーカー希望小売価格(税込) 82,500円~
発売日 2020年11月13日
スペック ヘッド体積:460cc
クラブ重量:301g(S)
ロフト角:9°、10°、11°
クラブ長さ:45、45.5インチ

カテゴリー別評価

飛距離

★★★★☆4.5

やさしさ

★★★★☆4.4

コストパフォーマンス

★★★☆☆3.6

打感

★★★★☆4.4

方向性

★★★★☆4.6

構えやすさ

★★★★☆4.4

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • JedGoushi 2022/4/24 年齢:58歳 性別:男性 ゴルフ歴:11年~15年 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:90~99 平均ラウンド数:月1くらいかな
    評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「9°」、 シャフト「Evolution7 569 SR」、 シャフト硬度「SR」 913,915,TS2,TS3と タイトリストを使ってきました。そろそろ他のメーカーに切り替えようかなと思っていたところでこのTSi2。結論から言うと、曲がらずコースで結果が出るドライバーでした。OBゼロ。打点が多少ズレたかなというショットでも曲がらずそこそこ飛びます。ボールはホンマのTW-Sを使っていますが、打感も非常に素晴らしく、多くの試打コメントで弾くけど食いつくという意味がよく分かります。また、柔らかい系のボールとの組み合わせは打感の良さだけではなく、フェースのミーリングのせいか、サイドスピンも抑えられていると感じます。文字通り棒球が出ました。平均飛距離 243ヤードは今までドライバー イップス気味の自分にしては上出来です。いつも私のドスライス OBショット連発を見ている同伴者がどうしちゃったの?と狐につままれてような顔をしていました。ただ、9度でも弾道が高いので、着地角度を抑えてランを出すために一番低い弾道のC2に設定しています。D2では引っかかり気味でした。エボ7 569 SRの先端のスピーディなしなり戻りとこのヘッドの組み合わせは私にはとてもマッチしている気がします。ドライバーがストレスフリーになり、ティーショットの後のカートで運転席に乗って、打順の最後で2オン出来るアイアンを握る快感。

    最高です。

    ただし、レンジボールでは打感も飛距離も捕まりもこのヘッドの良さがわかりにくく、TopTracer付きの練習場のレンジボール→コースボール変換でもそれ程飛距離は出ていませんでした。コースで結果が出るドライバーです。
提供:my caddie(マイキャディ)
TSi2 ドライバー 【タイトリスト】TSi2 ドライバー

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(マイキャディ)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取り扱っています。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。