EPIC MAX ドライバー

キャロウェイゴルフ

総合評価:★★★★★★☆6.0

メーカー キャロウェイゴルフ
ブランド EPIC
商品名 EPIC MAX ドライバー
メーカー希望小売価格(税込) 84,700円
発売日 2021年2月19日
スペック ヘッド体積:460cc
クラブ重量:287g(R)
ロフト角:9°、10.5°、12°
クラブ長さ:45.75インチ

カテゴリー別評価

飛距離

★★★★☆4.0

やさしさ

★★★★☆4.5

コストパフォーマンス

★★★☆☆3.0

打感

★★★★☆4.5

方向性

★★★★★5.0

構えやすさ

★★★★★5.0

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • まっちー 2021/2/16 年齢:44歳 性別:男性 ゴルフ歴:6年~10年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:80~84 平均ラウンド数:月に2回は行きます
    評価:★★★★★★☆6.0 ロフト角「10.5°」、 シャフト「TB60」、 シャフト硬度「S」 ヘッド面積が大きく見えて安心感は抜群です。好みはありますが構えやすいです。speedと試しましたが練習場ではよいですがコースではこちらの方が確かな気がしました。

    球の強さはスピードの方が強そうでしたが実際のところ平均的にはおそらくそれほど変わらないと思います。
    球は高いです。自分は10.5しか打てなかったですがおそらくこれを少し立てる方が良さそうな気がしました。

    ノーマルの40Sというのも振りましたが思ったよりもしっかりしてて貧弱とまでは思いませんでした。もちろんTBと打ち比べると結構勢いに差があったのでこだわるならカスタムすればこちらのMAXは実戦で強い味方になりそうです。

    打感や打音も全く問題なく今回のエピは満足しない方は少ないと思います。テーラーメイドやピン、タイトなどどれも素晴らしい製品が多く、逆に言えばどれも似たり寄ったりの製品が出てきてるので好きなメーカーやデザイン、打感などで選んでも良さそうだと思いました。結局テーラーメイドもエピも予約はしてしまいました。
    LSもしだしてみたいですね。
提供:my caddie(マイキャディ)
EPIC MAX ドライバー 【キャロウェイゴルフ】EPIC MAX ドライバー

おすすめのギア

my caddie(マイキャディ)

my caddie(マイキャディ)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取り扱っています。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。