ホワイト・ホット OG ROSSIE パター

オデッセイ

総合評価:★★★★★☆☆5.0

メーカー オデッセイ
ブランド ホワイト・ホット OG
商品名 ホワイト・ホット OG ROSSIE パター
メーカー希望小売価格(税込) 30,800円
発売日 2021年2月13日
スペック ヘッド素材:ステンレススチール
長さ(インチ):33、34

カテゴリー別評価

構えやすさ

★★★★★5.0

方向性

★★★★★5.0

打感

★★★★★5.0

やさしさ

★★★★★5.0

見た目・デザイン

★★★★☆4.0

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • まさっくま 2021/2/17 年齢:49歳 性別:男性 ゴルフ歴:16年~20年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:80未満 平均ラウンド数:週一でプレーしてます
    評価:★★★★★☆☆5.0 追加販売につられて購入してしまいました(^^)

    まず、最高のポイントとしてホワイトホット インサートの打感。この打感は、どうしても良いよね。距離感、音、伝わる手応え、どれをとっても、これに変わるものが無いという銘インサートだと思います。

    正直、オデッセイは、このインサートだけでいいんじゃないかな? チャレンジすることは悪くないけど、基本はホワイトホット インサートでラインナップを揃えて行けば、安定して売れると思うのですが。。。事実、プロはヘッドは新しいのだけど、みんなインサートは特別にホワイトホット 入れているわけだし(^^;

    ヘッド形状は、ロッシーと言っても、元祖的な小型ヘッド形状ではなく、ミッドマレットタイプとなっているので、正直元祖ロッシーとは別物です。

    しかし、このミッドマレットの大きさが結構絶妙で、小さすぎず、大きすぎずで、とても扱いやすいです。そして、方向性も取りやすいですね。

    悪い点は、オデッセイ全体というか、このシリーズ全体に言えることですが、組み立て精度が悪すぎる点! 

    シャフトが極端に左から入っている(=ロフトが寝ている)ものが沢山あります。それも、どれくらいかというと、物によってバラバラ。

    正直、ちゃんと組み立てた後に、精度計測しているのか疑問。というか、絶対にしていないよね? もし、していてあれだとしたら、ライ角、ロフト角がバラバラなのに、平気で出荷していることになるので、メーカーとしての姿勢に問題あるし。

    そういう点があって、ネットで注文なんて怖くてできない。物を見て、どう組み上がっているか見てからでないと買うのは危険だと思う。

    この点がなければパーフェクトの7点つけるのですが、それがあるので2点減点しました。

    メーカーの人は、この部分を改善してくれませんかね? 安い買い物ではないので、ぜひお願いします。
提供:my caddie(マイキャディ)
ホワイト・ホット OG ROSSIE パター 【オデッセイ】ホワイト・ホット OG ROSSIE パター

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(マイキャディ)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取り扱っています。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。