TSi4 ドライバー

タイトリスト

総合評価:★★★★★★☆6.3

メーカー タイトリスト
ブランド TS
商品名 TSi4 ドライバー
メーカー希望小売価格(税込) 82,500円~
発売日 2021年3月19日
スペック ヘッド体積:434㏄
ロフト角:8°、9°、10°

カテゴリー別評価

飛距離

★★★★☆4.9

やさしさ

★★★☆☆3.8

コストパフォーマンス

★★★☆☆3.3

打感

★★★★☆4.9

方向性

★★★★☆4.3

構えやすさ

★★★★☆4.9

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • ABSi 2022/1/9 年齢:34歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:51m/s以上 平均スコア:80未満 平均ラウンド数:月に2回は行きます
    評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「10°」、 シャフト「ツアーAD UB 7」、 シャフト硬度「X」 460ccのヘッドに馴染めず、ここ数モデルは430cc程のものを使用していました。tsi3をコースで試打した際に、打感と飛距離に惹かれましたが、プッシュ気味の出球でした。tsi4を同じくコース試打した際にしっかりと打ち出したい方向に出球が出せて、ドロー、カットが自在に打てたので購入に至りました。打感は、tsi3と遜色ないと感じましたが、出球管理のしやすさと細かいニュアンスの伝えやすさでtsi4にしました。飛距離、安定性はtsi3の方が有利だとは思いますが、私としてはアイアン等とのつながりと何より460ccが苦手という点で大変気に入っています。シャフトはどうせカスタム専用モデルの為、最新のUBにしましたが、エースのDIと併用する予定です。44.5インテで組みましたが、460ccが苦手な方や短尺が得意な方にはハマるクラブだと思います。ヘッド形状は洋ナシではなくかなり丸いイメージです。理想はtsi3のフォルムで400ccぐらいのモデルを次回作で期待します。
提供:my caddie(マイキャディ)
TSi4 ドライバー 【タイトリスト】TSi4 ドライバー

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(マイキャディ)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取り扱っています。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。