ANSER 4 パター(2021)

ピンゴルフ

総合評価:★★★★★☆☆5.0

メーカー ピンゴルフ
ブランド ANSER
商品名 ANSER 4 パター(2021)
メーカー希望小売価格(税込) 37,400円~
発売日 2021年4月9日
スペック ヘッド素材:ステンレススチール、タングステン
長さ(インチ):31~36

カテゴリー別評価

構えやすさ

★★★★★5.0

方向性

★★★★★5.0

打感

★★★★☆4.0

やさしさ

★★★★☆4.0

見た目・デザイン

★★★★☆4.5

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • ジョン太郎 2021/12/19 年齢:47歳 性別:男性 ゴルフ歴:16年~20年 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:80~84 平均ラウンド数:週一でプレーしてます
    評価:★★★★★☆☆5.0 〇木ゴルフにてピンフィッターの試打会があり、最近ユーチューブでパターのフィッテングの動画を見たことも手伝って購入も視野に参加。元々はキャメロンのフォーチュラ5Xを使ってましたのでそれをもっていきました。試打用パターにピンのアプリの入ったスマホをシャフトにつけて5球試打すると自分の特徴が出てきてこれまで真っすぐ引いていたつもりなのにイントゥインのアークタイプですと言われました。ロフトも1度立てた方が良いとの事。ライ角は-2フラット。そうなるとアークタイプになるそうで、ピンのたくさんパターがある中で3種類のアンサー4・クッシン4・タイン4しかありませんでした。ショートネックがアークタイプのようです。私的にはショートパットが苦手なのでネオマレットが良かったのですが、フィッターいわく、感性で打った方が良いタイプだそうです。でとりあえずこのアンサー4の34インチ・ライ角はオレンジのロフト2度で注文しました。これまで5ランドしましたが、感想としましては、まずほんとに振りやすい。あと球の回転が良くなりました。ラウンドのメンバーにも言われます。それとこのパターの特性なのか大きな引っ掛けがなくなりました。正直ここまで違うのかと感心してしまいました。と、このパターではなくフィッティングの話になってしまいましたが、このパターは削り出しではなくて複合でできていますが打感が柔らかく、フェースの溝も転がりに貢献しているのか自分のあったロフトも相まってとにかく気持ちよく転がります。シャフトがスモークのカラーとなっていてかっこいいです。パターは浮気症でしたがしばらくこのパターで行けそうです。
提供:my caddie(マイキャディ)
ANSER 4 パター(2021) 【ピンゴルフ】ANSER 4 パター(2021)

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(マイキャディ)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取り扱っています。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。