通常Tポイントは決済完了時に自動的に付与されますが、条件により自動的に付与できていない事象が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
付与できていないお客様は、エントリー履歴詳細画面よりお客様自身によるTポイント付与手続きが可能です。
お手数ですが、Tポイント付与状況について、エントリー履歴詳細画面をご確認いただくようお願いいたします。


お客様自身によるTポイントの付与手続きはエントリー履歴詳細画面にて以下の手順で行います。
1.エントリー履歴詳細画面で該当大会のエントリー状況の「決済済み」をクリックしてください。
2.Tポイント欄の「Tポイントを受け取る」ボタンが表示されておりましたら、そのボタンをクリックしてください。
 ※自動的に付与されている場合には、「Tポイントを受け取る」ボタンは表示されません。
3. 「Tポイントを受け取る」のリンクが無くなりましたら、正常にTポイントが付与されております。