総合評価:★★★★★☆☆5.8
メーカー | ブリヂストンスポーツ |
---|---|
ブランド | ツアーステージ X-DRIVE |
商品名 | ツアーステージ X-DRIVE 703 |
メーカー希望小売価格(税込) | 91,800円~ |
発売日 | 2009年12月4日 |
スペック | ヘッド体積:460cc クラブ重量:311g(9.5/S/TourAD B10-01w) ロフト角:8.5、9.5、10.5° クラブ長さ:45.25インチ |
カテゴリー別評価
飛距離 |
★★★★☆4.6 |
やさしさ |
★★★★☆4.2 |
---|---|---|---|
コストパフォーマンス |
★★★☆☆3.1 |
打感 |
★★★★☆4.2 |
方向性 |
★★★★☆4.5 |
構えやすさ |
★★★★☆4.7 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
golf boy
年齢:64歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:36m/s~40m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:1週間に1回程度
評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「9.5°」、シャフト「ツアーAD B10-01w」、シャフト硬度「S」発売当初から遠藤製作所製の「名器」との評価を受けていたクラブです。10数年たって価格もこなれてきたし、良い個体も減ることを考えて中古でシャフト違いを2本購入。
試しホームコースで使用したら「飛ぶ」「扱いやすい」「ミスにも強い」と良いことづくめです。
顔の良さも抜群で、パーシモンから始めた私にはバッチリの
美男です。
①純正のB10-01wは中調子でトルクも3点台ですが素直な挙動でとても扱いやすいです。球が散らばらないのでOBを気にしないで林間コースの方のホームコースで使ってプレッシャーのかかるホールでも自信をもって振っていけます。
②スピーダー661が付いている方は先中調子のトルク3点台
こちらは先が動くので、ドロー、フェードで逃げることも
出来ます。こちらはフェアウェイの広い方のホームコースで
使用しています。
☆円に近い形状や、7ピースの鍛造構造という今ではしないであろう「凝った作り」になっています。
去年まではTSR3とSIM2をエースで使っていましたが、
10~15Y飛距離が伸びました。ホームコースで1打目の景色が変わるので確かな手ごたえです。私はバックスピンが多くほとんどランが出なかったのが、このヘッドにしたら球が前に行き欄も出ます。これは2打目に持つクラブが変わり嬉しいです。
オールチタンなので打音も美しいです。
売れ筋ランキング
-
1位
G430 MAX 10K ドライバー
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.3
クチコミ件数:21件
-
2位
Qi10 MAX ドライバー
テーラーメイドゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.0
クチコミ件数:21件
-
3位
Qi10 ドライバー
テーラーメイドゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.3
クチコミ件数:12件
-
4位
パラダイム Ai スモーク トリプルダイヤモンド ドライバー
キャロウェイゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.6
クチコミ件数:25件
-
5位
パラダイム Ai スモーク MAX ドライバー
キャロウェイゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.4
クチコミ件数:11件