総合評価:★★★★★★☆6.5
メーカー | コブラゴルフ |
---|---|
ブランド | KING |
商品名 | キング ラッドスピード ユーティリティ |
メーカー希望小売価格(税込) | オープン |
発売日 | 2021年11月5日(登録日) |
スペック | 番手(ロフト角):#2(17°)、#3(19°)、#4(21°)、#5(24°) |
カテゴリー別評価
やさしさ |
★★★★★5.0 |
構えやすさ |
★★★★★5.0 |
---|---|---|---|
操作性 |
★★★☆☆3.5 |
打感 |
★★★★☆4.5 |
方向性 |
★★★★★5.0 |
コストパフォーマンス |
★★★★★5.0 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
昨日の敵は今日も敵
年齢:55歳 性別:男性 ゴルフ歴:6年~10年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:2か月に1回程度
評価:★★★★★★★7.0 番手「#5」、ロフト角「23.5°」、シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、シャフト硬度「S」コブラのクラブは、自ら選ぶ事は無かったのですが、このUTとFWは購入してみました。
シャフトは純正SPEEDER Sです。
55gのシャフトは凄く軽く・柔らかく、リシャフト前提で購入しました。
試打もする前から、どのシャフトにするか模索していたのですが・・・。
持つと軽いのに、素振りするとまぁまぁ確りしてるし、重量も70g有るかの様に感じます。
初めはゆっくり目のスイングで、良い当り。
自分のヘッドスピードで振っても、持った時軽さは感じずに、確り振れます。
少し先が走っているのか?ただ、ドライバーでベンタス6Sを使用しているのですが、このシャフトでも振りぬけます。
打感も気持ちの良い物で、TS2やSIM2より良い音がします。
操作できると言うより、真っ直ぐ飛ぶ感じで、ミスに強いと思います。
飛距離は、TS2 23度と同等かもう少し飛んでます。高さも確りと出るので、グリーンを狙えそうです。
シャフトはリシャフト無しで、このまま使ってみます。
売れ筋ランキング
-
1位
G430 ハイブリッド
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.4
クチコミ件数:24件
-
2位
スリクソン ZXi フェアウェイウッド
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.0
クチコミ件数:1件
-
3位
スリクソン ZXi ハイブリッド
ダンロップ総合評価:☆☆☆☆☆☆☆0.0
クチコミ件数:件
-
4位
Qi10 フェアウェイウッド
テーラーメイドゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.7
クチコミ件数:7件
-
5位
パラダイム Ai スモーク MAX フェアウェイウッド
キャロウェイゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.7
クチコミ件数:3件