ギア検索
売れ筋ランキング
-
1位
G440 MAX ドライバー
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.6
クチコミ件数:14件
-
2位
G440 LST ドライバー
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.7
クチコミ件数:10件
-
3位
Qi35 ドライバー
テーラーメイドゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.1
クチコミ件数:14件
-
4位
エリート ドライバー
キャロウェイゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.8
クチコミ件数:4件
-
5位
Qi35 MAX ドライバー
テーラーメイドゴルフ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:1件
-
1位
G440 ハイブリッド
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.7
クチコミ件数:3件
-
2位
G440 MAX フェアウェイウッド
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:3件
-
3位
G430 ハイブリッド
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.4
クチコミ件数:26件
-
4位
Qi35 レスキュー
テーラーメイドゴルフ総合評価:☆☆☆☆☆☆☆0.0
クチコミ件数:件
-
5位
Qi35 フェアウェイウッド
テーラーメイドゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.5
クチコミ件数:2件
-
1位
G440 アイアン
ピンゴルフ総合評価:☆☆☆☆☆☆☆0.0
クチコミ件数:件
-
2位
スリクソン ZXi5 アイアン
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.3
クチコミ件数:14件
-
3位
P790 アイアン(2025)
テーラーメイドゴルフ総合評価:☆☆☆☆☆☆☆0.0
クチコミ件数:件
-
4位
Qi35 MAX LITE アイアン
テーラーメイドゴルフ総合評価:☆☆☆☆☆☆☆0.0
クチコミ件数:件
-
5位
258CBP アイアン
ブリヂストンスポーツ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:1件
-
1位
SM10 ウェッジ
タイトリスト総合評価:★★★★★★☆6.8
クチコミ件数:4件
-
2位
RTZ ツアーサテン ウェッジ
クリーブランドゴルフ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:1件
-
3位
オーパス クロム ウェッジ
キャロウェイゴルフ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:2件
-
4位
DJ-6 ウェッジ
フォーティーン総合評価:★★★★★★☆6.3
クチコミ件数:54件
-
5位
s159 ウェッジ Sグラインド
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:4件
-
1位
ニューポート プラス パター(2025)
スコッティ・キャメロン総合評価:☆☆☆☆☆☆☆0.0
クチコミ件数:件
-
2位
Ai-ONE スクエア 2 スクエア #7 パター
オデッセイ総合評価:★★★★★★☆6.8
クチコミ件数:4件
-
3位
ANSER(アンサー)パター
ピンゴルフ総合評価:☆☆☆☆☆☆☆0.0
クチコミ件数:件
-
4位
Ai-ONE トライ・ビーム #1 パター
オデッセイ総合評価:☆☆☆☆☆☆☆0.0
クチコミ件数:件
-
5位
Ai-ONE #1 パター
オデッセイ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:1件
-
1位
HONMA D1ボール(2024)
本間ゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.5
クチコミ件数:2件
-
2位
プロV1 ボール(2025)
タイトリスト総合評価:☆☆☆☆☆☆☆0.0
クチコミ件数:件
-
3位
ツアーステージ EXTRA DISTANCE
ブリヂストンスポーツ総合評価:★★★★★☆☆5.7
クチコミ件数:7件
-
4位
スリクソン DISTANCE
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.4
クチコミ件数:5件
-
5位
プロV1x ボール(2025)
タイトリスト総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:3件
新着クチコミ
-
G440 LST ドライバー
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.7
ステルスからの入れ替えです。これマジでヤバすぎる位打ちやすいです。長年のゴルフ人生の中で間違いなく一番打ちやすく曲がらないです。シャフトも今迄はカスタムばかりでしたがこのシャフトは全然振りやすく球も強くわざわざカスタムを入れないで正解でした。本当にいいクラブです。 ;
-
Ai-ONE スクエア 2 スクエア #7 パター
オデッセイ総合評価:★★★★★★☆6.8
何度も試打を行って、購入しました。ハンドファーストで打つ癖かありましたので扱いやすいパターです。近距離、真っ直ぐがこんなに打ちやすいのは初めての経験です。アドレスと球のみえかたに癖があるので確認して購入がいいと思います。 ;
-
Mizuno Pro 241 アイアン
ミズノ総合評価:★★★★★★☆6.5
現在、ミズノプロ245を使用中ですが、このところ、ブリヂストンCB241やスリクソンZXi7など、打感の良いアイアンを試打してきて、バックフェイスが245に似ている241も遅まきながら試打しました。打感:先に掲げた2モデルに劣らないくらいの柔らかい打感です。易しさ:マッスルバックの外観とは違って易しさはあります。この易しさは、マッスルバックの最も盛り上がったところがスィートスポットなのでしょうが、2mmぐらい先寄りに当たっても手応えは変わらず、ボールの飛び姿も変わらない感じです。かつてのマッスルバックならあり得ないと思います。ひょっとしたらスィートスポットはバックフェイスのデザインと違って、僅かに先にあるのではないかと思いました。むろんさらに外れると手応えと飛距離にはっきり出ます。飛距離:ロフト角34°では150ヤードに届かずでした、やっぱり。操作性:持ち球がプッシュドローなので、フックは打ちやすく、フェードはあまり曲がらずでした。これは私の技術力の低さによります。マッスルバックとしてはやさしいモデルです。あと10ヤード飛べば間違いなく買ったと思います。打感を取るか飛距離を取るかとら言われたら、年齢的に飛距離を取ります。やっぱり真っ直ぐ飛ばすなら、245かなと思いました。 ;
-
242CB+ アイアン
ブリヂストンスポーツ総合評価:★★★★★★☆6.3
ミウラ TC‐101(NS PRO 950GH neo SR)からの買い替え。CB242+とCB241のコンボですがここに書かせてもらいます。6、7番は寛容性重視で242+を、8番以下は241のコンボでカスタムオーダーしました。クラブメーカーだけでなくシャフトメーカーでもフィッティングをして、シャフトは最終的にTRAVIL 95 S にしました。(重くても意外と大丈夫)まだ2ラウンドしか使用していませんが全体的にはとても素晴らしいアイアンだと思います。中でも構えやすさ、方向性、打感が特に優れていると思います。シャフトに関しては、初めてのカーボンコンポジットですが、242+、241が構えやすいからか違和感なく打て、しかも操作性も良く感じます。今のところヘッドとシャフトの組み合わせと、241で統一する誘惑に負けなかったのが良かったと思っています。コストパフォーマンス評価はTRAVILでカスタムなので。 ;
-
ステルス2 HD ドライバー
テーラーメイドゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.7
飛んで曲がらないです!当方ユピテル計測でヘッドスピード48〜50です。SIM2 MAX Dからの買い替えです。シャフトは赤デラMAX020Dを0.5インチカットしています。飛距離は255ヤードから270ヤードです。SIM2 MAX Dから15ヤード程度伸びた感じです。右プッシュがなくなり、軽いドローから真っ直ぐの球筋になり、飛距離も15ヤードくらい伸びた感じです!とても良い買い物をしました。なんといっても曲がらないクラブです。 ;