総合評価:★★★★★★☆6.6
メーカー | ピンゴルフ |
---|---|
ブランド | G440 |
商品名 | G440 MAX ドライバー |
メーカー希望小売価格(税込) | 107,800円 |
発売日 | 2025年2月6日 |
スペック | ヘッド体積:460cc ロフト角:9°、10.5°、12° クラブ長さ:46インチ |
カテゴリー別評価
飛距離 |
★★★★☆4.4 |
やさしさ |
★★★★☆4.9 |
---|---|---|---|
コストパフォーマンス |
★★★☆☆3.6 |
打感 |
★★★★☆4.7 |
方向性 |
★★★★☆4.9 |
構えやすさ |
★★★★☆4.9 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
komy
年齢:53歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:80~84 平均ラウンド数:1週間に1回程度
評価:★★★★★★☆6.0 ロフト角「10.5°」、シャフト「PING TOUR 2.0 CHROME」、シャフト硬度「S」25年モデル(テーラー、キャロ、コブラ、ピン)を一緒に試打して、一番安定していたコレにしました。ピンは音が嫌いで今まで試打止まりだったので初めての購入です。430に比べて打感、打音が良くなったのと、少しスピンが減ったのが決め手でした。コースに持ち込んで4ラウンドしましたが、ピンらしく方向性は抜群。どこに当たってもほとんど飛距離が変わらない。一方で飛距離は今のエースのPRGR RS JUSTから平均で8ydsほど落ちてます。これはシャフト長を45.25にしたことが一番効いてるようです。この辺りはシャフトとカチャカチャで調整していけばもう少し差が詰まるかな。プレッシャーのかかる競技にはこちらの方が使いやすいかな。売り上げもダントツらしいですが、納得です。