総合評価:★★★★★★☆6.0

メーカー TecTecTec
ブランド
商品名 Mini+m
メーカー希望小売価格(税込) 22,000円
発売日 2022年9月5日(登録日)
スペック サイズ:92.7×40.9×77.7mm
重量:148g
測定範囲:800ヤード
カラー:ブラック、ホワイト

カテゴリー別評価

距離計測精度

★★★★☆4.5

操作性

★★★★★5.0

サイズ

★★★★★5.0

表示機能

★★★★★5.0

使用時間

★★★★☆4.5

コストパフォーマンス

★★★★★5.0

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • 東城陽の畑ちゃん

    年齢:52歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:80~84 平均ラウンド数:1ヶ月に2回程度

    評価:★★★★★★☆6.0

    再びの投稿です。
    競技ではないラウンドや、競技だが高低差計測モードの使用が許可されているラウンドで、友人のものと比較しながら確かめての口コミです。

    高低差は他のメーカーと少し差があるものの、弾道の高さにも個人差があるので、大きくは気にならなかったです。
    直線距離も概ね正確です。

    価格が安い分、コスパはとても良い商品ですね。

    ただ、数ラウンド使用しているうちに、高低差の表示が常に打ち上げ方向に数度ずれて表示されていることに気づきました。
    明らかに初期では正常でしたので、途中で故障したものと思われます。
    メーカーに問い合わせたところ、無償で新品に交換してくれました。数日しかないラウンドの合間に処理が済むほど迅速な対応だったので、その点も評価したいと思います。

    残念ながら、マグネットでの装着性能は、
    自身の体が大柄なのでカートやいろんな場所に本体をぶつけてしまい、脱落は続きましたので、使用方法は気を付け続けなければなりません。

Mini+m

my caddie(マイキャディ)

my caddie(外部)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取ります。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。