総合評価:★★★★★★☆6.1
メーカー | タイトリスト |
---|---|
ブランド | TSR |
商品名 | TSR2 フェアウェイメタル |
メーカー希望小売価格(税込) | 52,800円~ |
発売日 | 2022年9月30日 |
スペック | ロフト角:15°、16.5°、18°、21° クラブ重量:約317g(15°) |
カテゴリー別評価
やさしさ |
★★★★☆4.7 |
構えやすさ |
★★★★★5.0 |
---|---|---|---|
操作性 |
★★★★☆4.4 |
打感 |
★★★★☆4.6 |
方向性 |
★★★★★5.0 |
コストパフォーマンス |
★★★★☆4.4 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
昨日の敵は今日も敵
年齢:56歳 性別:男性 ゴルフ歴:6年~10年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:2か月に1回程度
評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「18度」、シャフト「TOUR AD DI」、シャフト硬度「S」TSR2 5W:18度 tourAD DI 6S
秋に次期モデルの噂(GT)が有りますが、新品で購入しました。
TS2は以前使ってましたが、今のエースはPING G430MAXです。
ドライバーがTSR3 ベンタスTRなのですが、以前はDI6Sを使っていて、DIは好きなシャフトなので、FWにDIを選びました。
G430は純正 クローム65Sなのですが、少し軽柔さを感じていいて、他に良いシャフトが見つからず、少し安価になったTSR2 DI付を買いました。
小ぶりなヘッドは、少し不安に感じたのですが、DIのおかげか?芯にあてやすく、飛んで行く球は強く曲がりません。
ここ1っか月程、スイング改造中なのですが、数球打っただけで、エース交代を感じました。
G430MAXとの比較(G430:225y)
TSR2の勝ち:アドレスの顔・打感・打音・振り心地・飛距離・高さ
引き分け:打球の安定さ!
18度付近のFWに求めるのは、飛距離ではないのですが、G430より飛んでいます。
練習場で、正面のネットの同じ場所に当たる打球に、思わずにやけました。
直ぐには決めませんが、エース交代だと思います。
売れ筋ランキング
-
1位
G430 ハイブリッド
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.4
クチコミ件数:24件
-
2位
スリクソン ZXi フェアウェイウッド
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.0
クチコミ件数:1件
-
3位
スリクソン ZXi ハイブリッド
ダンロップ総合評価:☆☆☆☆☆☆☆0.0
クチコミ件数:件
-
4位
Qi10 フェアウェイウッド
テーラーメイドゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.7
クチコミ件数:7件
-
5位
パラダイム Ai スモーク MAX フェアウェイウッド
キャロウェイゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.7
クチコミ件数:3件