総合評価:★★★★★★★7.0

メーカー EPON
ブランド
商品名 AF-906
メーカー希望小売価格(税込) オープン
発売日 2022年11月7日(登録日)
スペック 番手(ロフト角):#20(20°)、#23(23°)、#26(26°)
クラブ重量:約243g(ヘッド)

カテゴリー別評価

やさしさ

★★★★☆4.0

構えやすさ

★★★★★5.0

操作性

★★★★☆4.0

打感

★★★★★5.0

方向性

★★★★★5.0

コストパフォーマンス

★★★★★5.0

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • 左肘痛持ち

    年齢:43歳 性別:男性 ゴルフ歴:16年~20年 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:90~99 平均ラウンド数:1ヶ月に1回程度

    評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「23°」

    今までにミズノプロFLIーHI、ステルスレスキュー、TSi2など色々なユーティリティを使って来ました。シャフトもスチール、カーボンと使いましたが、元々ウッド型が苦手なのと、FLI -HIが打てる様になって来たので、もう少し優しいアイアン型を探していた所に工房で勧めて頂きました。
    試打クラブをお借りして、練習場で準備運動もそこそこに軽く打ってみた所、1球目でナイスショット。打感も気持ちイイ!
    「これ買おう。」と即決。シャフトはモーダス105 Sの柔らかい方に番手ずらしで組んで頂きました。
    ミスヒットしても方向性が良く、大怪我せずにボールを前へ進めてくれます。ウッド型とまではいかないものの、高さも出ますし、操作性も良く、カスタムなのにコスパも良し。
    ウッド型UTが苦手な方は是非試して頂きたいですし、ロングアイアンが苦手な方でも打てると思います。アイアン型UTの概念が変わります。
    今までほぼ毎年の様にUTを変えていましたが、長く使っていきたいと思える相棒に出会う事ができました。

AF-906

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(外部)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取ります。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。