TRI-BEAM #2 パター

オデッセイ

総合評価:★★★★★★★7.0

メーカー オデッセイ
ブランド TRI-BEAM
商品名 TRI-BEAM #2 パター
メーカー希望小売価格(税込) 42,900円
発売日 2023年3月9日(登録日)
スペック ヘッド素材:ステンレススチール
長さ(インチ):33、34

カテゴリー別評価

構えやすさ

★★★★★5.0

方向性

★★★★★5.0

打感

★★★★★5.0

やさしさ

★★★★★5.0

見た目・デザイン

★★★★★5.0

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • まさっくま

    年齢:51歳 性別:男性 ゴルフ歴:16年~20年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:80未満 平均ラウンド数:1週間に1回程度

    評価:★★★★★★★7.0

    どのモデルを買うか迷いながら全モデル試打をして、これに決めました。

    後発であることを活かしてテーラーメイドの弱点をうまく克服して、オデッセイらしさを出したモデルかと思います。

    まず最初の感想は芯が広い!と感じさせてくれるようなブレにくさ。ラケットホーゼルのおかげなのか本当に芯が広がっている感覚です。

    あと、トラスは同じピン型でもフェースバランスですが、こちらはトゥダウンする通常のピン型のバランス。そのため通常のピン型からの移行も違和感なく楽でした。

    あと、ラケットホーゼルの効果なのか引きやすいし、ヘッドも感じやすいので芯にしっかり当てやすいです。これはショートパット時に効果を発揮しそうです。

    テーラーのトラスホーゼルと違い、ヒール側が垂直に落ちているので、構えた時の違和感もなく、普通に構えやすいです。

    今回のこのシリーズは、DWやDW CSに注目が集まっているようですか、普通に#2が1番よく感じました。

TRI-BEAM #2 パター

【オデッセイ】TRI-BEAM #2 パター

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(外部)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取ります。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。