総合評価:★★★★★☆☆5.7

メーカー キャディトーク
ブランド CaddyTalk
商品名 CaddyTalk CUBE
メーカー希望小売価格(税込) オープン
発売日 2023年3月28日(登録日)
スペック サイズ:89×54×28mm
重量:140g
測定範囲:5-1,000m
カラー:レトロシルバー

カテゴリー別評価

距離計測精度

★★★★☆4.0

操作性

★★★★☆4.3

サイズ

★★★★★5.0

表示機能

★★★★☆4.8

使用時間

★★★★☆4.7

コストパフォーマンス

★★★☆☆3.8

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • ラグガー

    年齢:47歳 性別:男性 ゴルフ歴:11年~15年 平均ヘッドスピード:わからない 平均スコア:80~84 平均ラウンド数:1ヶ月に2回程度

    評価:★★★☆☆☆☆3.0

    キャディモードに惹かれて買いましたがこちらの精度は5回に1回弱ぐらいの頻度で10ヤード以上違い測るの面倒な割には参考程度です。
    逆に言うと5回に4回ぐらいは誤差0ー5ヤードぐらいでそこはすごいと思います。
    値段高かったので頑張って9か月程度使用しましたが、普通にピンまでの距離測るのも反応速度遅く、測りなおすたびに毎回3-6ヤードほど違い何回か測っていると誤差が少なくなってきて距離わかるので時間かかります。また明らかに距離短く表示されたり、ピン以外のものが急に測れなくなることがしばしばあり我慢ならず買い換えました。前の1万円台のほうが優秀でした。
    デザインもよいと思って買いましたが真四角なので手に取っただけだと上下前後がわからずラウンドで使ってみるとよくわかると思いますが使いづらいです。

CaddyTalk CUBE

my caddie(マイキャディ)

my caddie(外部)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取ります。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。