パラダイム ツアー ドライバー

【キャロウェイゴルフ】パラダイム ツアー ドライバー

総合評価:★★★★★★☆6.0

メーカー キャロウェイゴルフ
ブランド PARADYM
商品名 パラダイム ツアー ドライバー
メーカー希望小売価格(税込) 111,100円~
発売日 2023年6月8日
スペック ヘッド体積:455cc
ロフト角:9°、10.5°
クラブ長さ:45インチ

カテゴリー別評価

飛距離

★★★★★5.0

やさしさ

★★★★☆4.0

コストパフォーマンス

★★★☆☆3.7

打感

★★★★★5.0

方向性

★★★★☆4.3

構えやすさ

★★★★★5.0

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • ttat31

    年齢:43歳 性別:男性 ゴルフ歴:6年~10年 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:80未満 平均ラウンド数:1週間に1回程度

    評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「10.5°」

    原英莉花プロが今年の日本女子オープンで優勝した時に使用していたモデルで、プロは9度ですが自分は9度では球が上がりづらいので10.5度を購入しました。
    ヘッド重量がそこそこあるので所有しているシャフトをカットして好みのバランスに調整、打ってみると打感は好みで球も強かったです。それまで使用していたドライバーから1インチほどカットしたので飛距離が落ちるのではと不安はありましたが杞憂に終わりました。ヘッドスピードは少し落ちましたが平均飛距離は伸びました。
    金額は多少張りますが、シリアルナンバーTCの文字が所有感を昂らせてくれますし、なにしろ飛びます。来年はこのドライバーで競技に挑みます。

パラダイム ツアー ドライバー

【キャロウェイゴルフ】パラダイム ツアー ドライバー

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(外部)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取ります。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。