総合評価:★★★★★☆☆5.5
メーカー | GTDゴルフ |
---|---|
ブランド | GTD |
商品名 | GTD Code K ドライバー |
メーカー希望小売価格(税込) | 68,200円 |
発売日 | 2018年6月12日(登録日) |
スペック | ヘッド体積(cc):450 ロフト角(°):10.75(可変±1°) ライ角(°):59.5(可変±1°) 重量(g):195〜198 スリーブ:GTD純正スリーブ ウェイト:標準時 4g x 2 素材製法:6-4チタン(ボディ)、ZA008(フェース) 仕上げ:ブラックIPフィニッシュ(ボディ)、サテンフィニッシュ(フェース) |
カテゴリー別評価
飛距離 |
★★★★☆4.8 |
やさしさ |
★★★★☆4.2 |
---|---|---|---|
コストパフォーマンス |
★★☆☆☆2.7 |
打感 |
★★★☆☆3.5 |
方向性 |
★★★☆☆3.9 |
構えやすさ |
★★★★☆4.4 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
HagioHagio
年齢:51歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:1ヶ月に1回程度
評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「10.75」、シャフト「Basileus Basileus Z 60」、シャフト硬度「X」初代GTDが欲しかったのですが、好みのシャフトが入っていなくてCODE Kを購入しました。芯を食った時の飛距離は申し分なく同伴者も驚くほどの弾道と飛距離ですが、他の方の口コミにも書かれているように、トゥ側やヒール側でヒットした際の音はビックリするくらい打感や打音が違います。しかしながら、飛距離・方向性や構えやすさに関してはエースのM3 440と遜色なく、甲乙つげがたい存在になってしまいました💦
とりあえず冬場用に購入した軽硬のドライバーなので3月くらいまで使用し、暖かくなって再度M3と比べてみたいと思います。