G410 ハイブリッド
総合評価:★★★★★★☆6.2
メーカー | ピンゴルフ |
---|---|
ブランド | G410 |
商品名 | G410 ハイブリッド |
メーカー希望小売価格(税込) | 34,560円~ |
発売日 | 2020年3月21日 |
スペック | 番手(ロフト角):#2(17°)、#3(19°)、#4(22°)、#5(26°)、#6(30°) クラブ重量:339g(#4、R) |
カテゴリー別評価
やさしさ |
★★★★☆4.7 |
構えやすさ |
★★★★☆4.6 |
---|---|---|---|
操作性 |
★★★★☆4.2 |
打感 |
★★★★☆4.4 |
方向性 |
★★★★☆4.7 |
コストパフォーマンス |
★★★★☆4.1 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
初心者さん
年齢:26歳 性別:男性 ゴルフ歴:1年~3年 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:100~109 平均ラウンド数:1ヶ月に1回程度
評価:★★★★★★★7.0 番手「#4」、ロフト角「22°」、シャフト「ツアーAD HY 65」、シャフト硬度「S」シャフトは純正だと軽くて柔らかいイメージがあったので、ツアーAD HY 65S付きの物を選択。
以前使用していたユーティリティ(エピックスター純正SR)だと引っかけと稀に出るプッシュスライスが悩みでしたが、ヘッドもシャフトも癖なく真っ直ぐ打つことができました。
捕まえにいっても捕まりすぎず曲がり幅は少なめ。
弾道も高すぎず低すぎず、中弾道。
払い打ちでもダウンブローでも、ソールの抜けが良く打ち出しを調整しやすいので、セカンドが楽になりそうな印象です。
シャフトが違うので比較は難しいですが、G425よりも、球滑り?のような感覚がないので、安心して打てます。
G430との比較としては、飛距離と打ち出しの高さはG430の方が高く飛びます。弾道が低すぎる人と飛距離が物足りない人はG430を選択すればいいのかなと思いました。
コスパは中古でも値が張るので、評価3にしました。
