ジョーズ ウェッジ

【キャロウェイゴルフ】ジョーズ ウェッジ

総合評価:★★★★★★☆6.7

  • アルシビスト

    年齢:66歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:80~84 平均ラウンド数:1ヶ月に2回程度

    評価:★★★★★★☆6.0 ロフト角「46°」、シャフト「modus wedge 115」、シャフト硬度「S」

    2回目の投稿です。今回は同じシリーズの46°を購入しました。これで、46°から4°ピッチで58°までウェッジ4本の構成になりました。これまでセットのPWを使っていたのですが、もともと捉まりのよいヘッドだったため、PWもつかまり、ミスは目標より左が多かったので、46°をPW代わりに追加購入しました。方向性も飛距離も安定してきました。過去にフォーティーンの48°をPW代わりに導入して、基準飛距離が狙いと違ったことから、ローロフトウェッジの購入をためらっていましたが、今回はセットの距離段差を壊さずに済みそうです。すでに50°とか使用していて性能を十分把握できていたことがアドヴァンテージになりました。2019年モデルなので格安で新品を入手できたことも良かったです。

  • メタボ星人

    年齢:62歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:1ヶ月に1回程度

    評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「58°」、シャフト「フジクラSOLID」、シャフト硬度「S」

    PGAツアープロに支給している日本人の知り合いのゴルフショップの方から珍しいウェッジが入ったからとの事で購入。ヘッドのみで、ノンメッキ仕様、削りと溝が市販のと違っていた。練習場のレンジボールで打った感想は、今まで打った事のない初めての感触で、プロが使うクラブって市販とこんなに違うの?と思った。優しさと打感は別格でした。ショップの方に聞いたら、兎に角市販と違い優しいクラブを使っているとの事、職業として生活が掛かっているから当然か⁈と思いながら少しずるいなぁとも思い、暫くはこれで行くか!

  • 叩き上げ

    年齢:43歳 性別:男性 ゴルフ歴:1年~3年 平均ヘッドスピード:36m/s~40m/s 平均スコア:100~109 平均ラウンド数:1ヶ月に2回程度

    評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「52°」、シャフト「N.S.PRO 950GH neo」、シャフト硬度「S」

    アプローチを強化するべく購入しました。練習にも身が入り練習した分、結果に繋がるクラブです。
    見た目も洗練されており、性能面でもスピンがとても掛かり大活躍です。このクラブのお陰でアプローチが大好きになりました。

クチコミする(外部)
ジョーズ ウェッジ

【キャロウェイゴルフ】ジョーズ ウェッジ

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(外部)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取ります。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。