総合評価:★★★★★★☆6.1

メーカー ミズノ
ブランド JPX
商品名 JPX 921 ツアー アイアン
メーカー希望小売価格(税込) 125,400円(6本)
発売日 2020年10月9日
スペック ヘッド素材:マイルドスチール
ロフト角(#7):34°
ライ角(#7):61.5°

カテゴリー別評価

やさしさ

★★★☆☆3.9

構えやすさ

★★★★★5.0

操作性

★★★★☆4.4

打感

★★★★☆4.9

方向性

★★★★☆4.7

コストパフォーマンス

★★★☆☆3.4

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • ななな

    年齢:43歳 性別:男性 ゴルフ歴:4年~5年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:1ヶ月に2回程度

    評価:★★★★★★☆6.0 ロフト角「20°」、シャフト「Dynamic Gold 120」、シャフト硬度「S200」

    Z745から買い替えました。
    ZX7購入のつもりでしたがこの見た目の良さ、思ったより普通に打てたことでこちらに決めました。

    フェイスはZ745より若干小さく、トップラインも薄いのでかまえるとスッキリ見えます。

    シビアに見えますが、芯を外してもそれなりに飛び、高さもでますので気負わず振れます。

    ただ、打感の違いはハッキリわかります。芯を食って押し込めた時の打感は最高ですのでこれを味わうために上達しようとするような思考の方にはピッタリかなと思います。

    私は中古でMODUS105が刺さったものを買いましたが吊るしの新品はDGのみのようですのでDGが合わない方は探すのに苦労してしまいそうですね。

JPX 921 ツアー アイアン

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(外部)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取ります。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。