総合評価:★★★★★★☆6.8
メーカー | 三菱ケミカル |
---|---|
ブランド | ディアマナ |
商品名 | ディアマナ GT |
メーカー希望小売価格(税込) | 44,000円 |
発売日 | 2022年9月1日 |
スペック | キックポイント:ミッドハイ トルク:4.5(TX、61g) 重量:40、50、60、70、80g台 フレックス:R2、R、SR、S、X、TX |
カテゴリー別評価
飛距離 |
★★★★☆4.5 |
方向安定性 |
★★★★☆4.8 |
---|---|---|---|
操作性 |
★★★★☆4.5 |
フィーリング |
★★★★☆4.9 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
まさきKAETO
年齢:59歳 性別:男性 ゴルフ歴:6年~10年 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:90~99 平均ラウンド数:1ヶ月に2回程度
評価:★★★★★★★7.0今までツアーADのVRやCQなど、つかまりの良いシャフトを愛用してました。
ネットの記事で藤田寛之プロがドライバーのシャフトを50Sに変えたと読み、自分も軽くしてみようと思いGT50Sを購入し、G430MAX10Kに組んでみました。
結果、大正解!
先端の剛性が高くブレにくいという記載通り、球筋が暴れません。
今まで50g台のシャフトは暴れる感じで敬遠してましたが、GT50Sはバッチリでした。
後半バテる真夏のラウンドも、軽くなったドライバーで楽になりそうです。