ジョーズ ウェッジ

キャロウェイゴルフ

総合評価:★★★★★★★7.0

3件中1〜3を表示

  • メタボ星人 2020/11/23 年齢:60歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:月1くらいかな
    評価:★★★★★★★7.0 番手「58度」、 ロフト角「58°」、 シャフト「フジクラSOLID」、 シャフト硬度「S」 PGAツアープロに支給している日本人の知り合いのゴルフショップの方から珍しいウェッジが入ったからとの事で購入。ヘッドのみで、ノンメッキ仕様、削りと溝が市販のと違っていた。練習場のレンジボールで打った感想は、今まで打った事のない初めての感触で、プロが使うクラブって市販とこんなに違うの?と思った。優しさと打感は別格でした。ショップの方に聞いたら、兎に角市販と違い優しいクラブを使っているとの事、職業として生活が掛かっているから当然か⁈と思いながら少しずるいなぁとも思い、暫くはこれで行くか!
  • 叩き上げ 2020/9/2 年齢:41歳 性別:男性 ゴルフ歴:1年~3年 平均ヘッドスピード:36m/s~40m/s 平均スコア:100~109 平均ラウンド数:月に2回は行きます
    評価:★★★★★★★7.0 番手「52° 58°」、 ロフト角「52°」、 シャフト「N.S.PRO 950GH neo」、 シャフト硬度「S」 アプローチを強化するべく購入しました。練習にも身が入り練習した分、結果に繋がるクラブです。
    見た目も洗練されており、性能面でもスピンがとても掛かり大活躍です。このクラブのお陰でアプローチが大好きになりました。
  • アルシビスト 2019/9/26 年齢:64歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:80~84 平均ラウンド数:月に2回は行きます
    評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「58°」、 シャフト「NS PRO MODUS3 WEDGE 115」、 シャフト硬度「S」 試打クラブにはモーダス105が挿してありましたが、いつも使っているピン グライドの純正スチール(CFS)より軽かったので、アイアンセットの重量フローも踏まえ、則モーダスウェッジ115にリシャフト依頼して50°、54°、58°注文しました。昨日出来上がったので、すぐ芝生のあるショートコースに持参し使ってみました。

    まず、460g前後と振ってみて丁度よい重さになりました。注目すべきはセールスポイントの37Vグルーブですが、打球痕が残り、ほんのわずかですが、ボールカバーを削ったようなカスが付着していました。スピンはかかります。あとはR&Aに引っ掛からないことを祈るだけですね。

    58°はXGソールを選びましたが、もともとワイドソールが好みなのですが、ワイドソールでありながら、ヒールとトゥをカットしたソールを試してみたくなりました。特にフェイスを開いたり、トゥを浮かしてヒール寄りに構えてみても抜群の抜けの良さです。スピンコントロールをしたい人にはなかなかよいウェッジだと思います。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
提供:my caddie(マイキャディ)
ジョーズ ウェッジ 【キャロウェイゴルフ】ジョーズ ウェッジ

おすすめのギア

my caddie(マイキャディ)

my caddie(マイキャディ)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取り扱っています。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。