ホワイト・ホット OG #1 パター

オデッセイ

総合評価:★★★★★☆☆5.0

2件中1〜2を表示

  • DEION2 2021/5/18 年齢:59歳 性別:男性 ゴルフ歴:11年~15年 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:80~84 平均ラウンド数:週一でプレーしてます
    評価:★★★★☆☆☆4.0 往年の復刻モデルですね。書かれている通り、物によって転がしやすかったり、タッチがあったり、カットに打たされたり、個体差なのでしょうか?
    しかしこの価格は なんともいい商売ですね。個人的には1.5万円の価値かと思います。3割引でも高いと思います。
    打感は懐かしいのですが、
    少し前のミルドコレクションを探した方が全然いいですね。標準では34インチしかないのが難点ですが。よく考えて買った方がいいですね。
  • まさっくま 2020/12/17 年齢:49歳 性別:男性 ゴルフ歴:16年~20年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:80未満 平均ラウンド数:週一でプレーしてます
    評価:★★★★★★☆6.0 ゴルフ量販店にて早速購入しました。

    使ってみた感想は、これぞザ!オデッセイパターという感じで、ホワイトホットの打感がしっかりと感じられ、打感やフィーリング、距離感とのマッチ、転がり、全てにおいてパーフェクトです。

    一番際立っているのは、やはり打感! 往年のホワイトホットの打感を、見事に復活させてくれました。打音といい打感といい、やはりホワイトホットの打感は最高です。

    プロモーション映像で石川遼が「唯一無二の打感」と言っていましたが、その通りです。ホワイトホットにしか出せない打感が、しっかりと感じられます。

    おすすめ度を満点の7点にしなかった理由としては、これまたオデッセイ特有ですが、個体差がありすぎること。

    何本も見比べましたが、クランクネックのつき方がバラバラです。開いているものもあれば、閉じているものあり、そしてロフトも立っているものもあれば、寝ているものもあります。

    鋳造だからなのか、このばらつきは正直、工業製品としてのレベルの低さを感じます。ネット通販では、間違っても買えません。1本1本の個体差が激しすぎて、自分の気に入ったもの以外をつかんでしまう可能性が高すぎます。

    お店でちゃんと確認をして、どのような組み上がりをしているかを確認し、購入した方がいいです。

    ただ、ちゃんと組み上がっているものを手にすれば、この商品は長い間手放せない名器となると思います。

    願わくば、来年あたりに「ホワイトホットOGツアー」とかの名前で、削り出しのパターが出ることを願います。実際に出そうだけどね(笑)
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
提供:my caddie(マイキャディ)
ホワイト・ホット OG #1 パター 【オデッセイ】ホワイト・ホット OG #1 パター

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(マイキャディ)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取り扱っています。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。