ギア検索
売れ筋ランキング
-
1位
G430 MAX ドライバー
ピンゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.9
クチコミ件数:40件
-
2位
GT2 ドライバー
タイトリスト総合評価:★★★★★☆☆5.8
クチコミ件数:9件
-
3位
ゼクシオ 13 ドライバー
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.7
クチコミ件数:13件
-
4位
バーナー ミニ ドライバー カッパー
テーラーメイドゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.7
クチコミ件数:3件
-
5位
ゼクシオ 13 レディス ドライバー
ダンロップ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:2件
-
1位
G430 ハイブリッド
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.4
クチコミ件数:24件
-
2位
G430 MAX フェアウェイウッド
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.9
クチコミ件数:22件
-
3位
スリクソン ZXi ハイブリッド
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.5
クチコミ件数:2件
-
4位
スリクソン ZXi フェアウェイウッド
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.0
クチコミ件数:1件
-
5位
ゼクシオ 13 ハイブリッド
ダンロップ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:4件
-
1位
スリクソン ZXi5 アイアン
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.3
クチコミ件数:12件
-
2位
スリクソン ZXi7 アイアン
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.3
クチコミ件数:12件
-
3位
ゼクシオ 13 アイアン
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.7
クチコミ件数:3件
-
4位
ゼクシオ 13 レディス アイアン
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.3
クチコミ件数:3件
-
5位
G430 アイアン
ピンゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.5
クチコミ件数:6件
-
1位
SM10 ウェッジ
タイトリスト総合評価:★★★★★★☆6.7
クチコミ件数:3件
-
2位
オーパス クロム ウェッジ
キャロウェイゴルフ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:2件
-
3位
バイティング スピン ウェッジ
ブリヂストンスポーツ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:3件
-
4位
s159 ウェッジ Sグラインド
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:4件
-
5位
DJ-6 ウェッジ
フォーティーン総合評価:★★★★★★☆6.3
クチコミ件数:54件
-
1位
ANSER 2D パター
ピンゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.5
クチコミ件数:2件
-
2位
Ai-ONE トライ・ビーム #1 パター
オデッセイ総合評価:☆☆☆☆☆☆☆0.0
クチコミ件数:件
-
3位
Ai-ONE スクエア 2 スクエア #7 パター
オデッセイ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:1件
-
4位
ファントム 5 パター(2024)
スコッティキャメロン総合評価:★★★★★★☆6.0
クチコミ件数:1件
-
5位
スーパーセレクト ニューポート パター
スコッティキャメロン総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:2件
-
1位
HONMA D1ボール(2024)
本間ゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.5
クチコミ件数:2件
-
2位
スリクソン Z-STAR XV ボール(2025)
ダンロップ総合評価:☆☆☆☆☆☆☆0.0
クチコミ件数:件
-
3位
ツアーステージ EXTRA DISTANCE
ブリヂストンスポーツ総合評価:★★★★★☆☆5.7
クチコミ件数:7件
-
4位
TOUR B X ボール(2024)
ブリヂストンスポーツ総合評価:★★★★★★☆6.7
クチコミ件数:3件
-
5位
HVCソフト・フィール
タイトリスト総合評価:★★★★★☆☆5.2
クチコミ件数:10件
新着クチコミ
-
ディナリ レッド シャフト
トゥルーテンパー総合評価:★★★★★★☆6.0
タイトリストTSR2の9°に、5S(5.5)を組みました。9°の直進性+先調子が相まって力強い高弾道ドローの球に。昨シーズンまで、TS1の10.5°+純正シャフト(ディアマナ50S)で、キャリー240y・トータル265yが限界でしたが、今シーズンは気温10℃でキャリー250y・トータル275yくらいが3ホールありました。ハイシーズンにどうなるか一抹の不安はありますが、、、 ;
-
スリクソン ZX5 Mk II ドライバー
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.1
20年近くテーラーメイド愛好者で、現在はSIM2(10.5)を使用しています。スピン量が多くてランが全然出ない事に悩んでいてなかなか良いドライバーとの出会いがありませんでした。中古ショップのレンタルサービスで練習場でZX5MkⅡ(9.5)を試打しました。まずアドレスした際の顔が良い、打感はかなり硬い印象です。打っていくと慣れてきたのか違和感もなく、思っているほどスピン量も多くなくキャリー・ラン共に平均値も伸びました。一気に新作のZXiも気になる存在に…どちらにしようか絶賛検討中です。 ;
-
Qi35 LS ドライバー
テーラーメイドゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.5
今回発売される3機種(Qi35、エリート、G440)の各モデルの中で、最もハードなヘッドだと思います。ある一定以上のHSがないと、性能を活かせない。エリートトリプルダイヤや、G440LSTとは、同じ低スピンモデルでも少し路線が違う様な感じがします。見た目テーラーメイドらしい洋梨型です。今回は無印が洋梨ではなくなった為、LSだけがこの形を継承している事になります。形と性能が一致している点は評価できますね。フロント側に取り付けられたウエイトはスライド式から固定式に変わり、リア側にもウエイト。このリアウエイト周りが前作より高くなった感じがします。重心高が調整された事、インパクトロフトが増えにくくなった事で、よりハードヒッター向けになっているのかもですね。弾道です。上がりませんね。打ち出しから低いです。正直、私のHSでは力不足なのだろうと痛感します。少し上に打ち出すイメージで打つと、打ち出し角度は確保できますが、スピン量が1800程度で全く足りないなと。計測上の最大飛距離は飛んでいるのですが、ランが多いだけでキャリーがあまり出ていないので、現場で打ったら大して飛ばないし、安定しないだろうなと思いました。LSだから捕まらない設定ではあるけど、操作に対する反応が速いですね。総評ハードヒッター、それも上級者以外は手出ししない方がいいと思います。最低でもHS45以上必要だと思う。私的には前作のQi10LSよりちょい難しくなってると思うし、アベレージゴルファーは今回はQi35の無印が万能系なので、そちらを軸にするか、エリートトリプルダイヤや440LSTを検討する事を薦めます。反面、ハードヒッターはしっかり叩ける性能を有しているので飛距離性能は抜群だと思います。今回のテーラーは各モデルの性能差をはっきり分けてきた印象が残りました。参考になれば。 ;
-
DS-ADAPT LS ドライバー
コブラゴルフ総合評価:★★★★★★★7.0
まず一番気に入った点はスライスにビビらず振りきれることです前作ダークスピードはライ角54度でつかまりが抑えられており、気を抜くとスライスが良く出ましたが、今作はライ角が改善されておりやや捕まります新スリーブにより、個人に合った調整が出来るのも魅力でした445ccの小ぶりなヘッドで振りやすく、球の高さ、ドロー、フェード自分のイメージした球を打ちやすいですUSモデルのシャフトDenali blue も癖がなく使いやすいです唯一気になるのが打感ですフェース厚が厚くて硬いのか、芯が分かりづらいと言うか、独特の打感ですただ、ヘッドスピードをあげて振ると硬さは感じなくなってくるので、他のモデルは打ってないから分かりませんが、LSはある程度のヘッドスピードを想定して作られてるのかもしれません ;
-
242CB+ アイアン
ブリヂストンスポーツ総合評価:★★★★★★☆6.1
201CBを使用してきて、2つのモデルチェンジ目でこちらの242cb+に変更しました。modus105sのモデルを購入しましたが、硬く感じタイミングが合いづらい為シャフトは使っていたモデルに刺さっていたDG105を挿し直したのでコストがかかりました(泣少し手元が柔らかくなったのも相まって打感の良さをより感じます。段々と芯の位置が分かるように感じ良い打点に導かれるように感じるアイアンです。飛距離はロフトなり、バックフェースはカッコいいしまた長く使っていけそうなアイアンです。元々捕まる仕様なので現在すべて-1.5フラットにしています。 ;