総合評価:★★★★★☆☆5.0
メーカー | ダンロップ |
---|---|
ブランド | ゼクシオ エックス |
商品名 | ゼクシオ エックス ドライバー |
メーカー希望小売価格(税込) | 88,000円 |
発売日 | 2019年12月7日 |
スペック | ヘッド体積:460cc クラブ重量:299g ロフト角:8.5°、9.5°、10.5° クラブ長さ:45.5インチ |
カテゴリー別評価
飛距離 |
★★★☆☆3.8 |
やさしさ |
★★★☆☆3.9 |
---|---|---|---|
コストパフォーマンス |
★★☆☆☆2.8 |
打感 |
★★★★☆4.4 |
方向性 |
★★★★☆4.1 |
構えやすさ |
★★★★☆4.3 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
EF9
年齢:54歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:90~99 平均ラウンド数:1ヶ月に1回程度
評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「10.5°」、シャフト「Miyazaki AX-1」、シャフト硬度「S」以前10.5度で方向性が良かったので改めて綺麗な中古品を購入しました。9.0度の時は少しフックフェイスでしたが今回のものはほぼスクエア(個体差?)に見えて非常に構えやすいです。練習球にて弾道は、やはり非常に高くなる場合があり、ランが稼げない感じがします。しかし、スピンが入るので方向性は良くなります。シャフトも程よい硬さで10のミヤザキより気持ち硬くて自分にはちょうどよいです。音も10より少し控えめに感じます。