総合評価:★★★★☆☆☆4.8
メーカー | ピンゴルフ |
---|---|
ブランド | G425 |
商品名 | G425 MAX ドライバー |
メーカー希望小売価格(税込) | 77,000円 |
発売日 | 2020年9月18日 |
スペック | ヘッド体積:460cc クラブ重量:301g ロフト角:9°、10.5°、12° クラブ長さ:45.25、45.75、46インチ |
カテゴリー別評価
飛距離 |
★★★★☆4.0 |
やさしさ |
★★★★☆4.5 |
---|---|---|---|
コストパフォーマンス |
★★★☆☆3.6 |
打感 |
★★★☆☆3.2 |
方向性 |
★★★★☆4.3 |
構えやすさ |
★★★★☆4.2 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
Adidas fan
年齢:60歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:1ヶ月に2回程度
評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「10.5°」、シャフト「三菱化学 Diamana TB50」、シャフト硬度「S」やっぱりG425 MAX良いです。最近ドライバーのフォームが崩れてきて飛ばなくなってきたのと、週末が寒かったのでテーラーメイドをストップしてこちらに戻してみました。とにかく捕まるので安心して振れるし、調子もすっかり戻りました。
正しいフォームでスィングプレーンを意識してヘッドを落としてあげると自動的に球がまっすぐ飛んでくれます。飛距離はやや不満が残るものの寒い中で青旗手前まで転がってくれれば御の字です。
飛び系のドライバーでフォームが崩れてしまった時にはお助けになるし、寒くてHSが上がらない時でも簡単に捕まえてくれるのでこれからの季節にはエースに戻りそうです。方向性に不安がないのでフォーム修正に集中できます。
90台で回れるようになって、ドライバーだけは安心して振りたい人にはお勧めです。G430も高評価ですが、G425も基本が出来ていれば十分に武器になります。