G425 MAX ドライバー
総合評価:★★★★☆☆☆4.7
メーカー | ピンゴルフ |
---|---|
ブランド | G425 |
商品名 | G425 MAX ドライバー |
メーカー希望小売価格(税込) | 77,000円 |
発売日 | 2020年9月18日 |
スペック | ヘッド体積:460cc クラブ重量:301g ロフト角:9°、10.5°、12° クラブ長さ:45.25、45.75、46インチ |
カテゴリー別評価
飛距離 |
★★★★☆4.1 |
やさしさ |
★★★★☆4.4 |
---|---|---|---|
コストパフォーマンス |
★★★☆☆3.5 |
打感 |
★★★☆☆3.1 |
方向性 |
★★★★☆4.3 |
構えやすさ |
★★★★☆4.2 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
だいわ
年齢:45歳 性別:男性 ゴルフ歴:11年~15年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:1ヶ月に1回程度
評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「9°」、シャフト「ALTA J CB SLATE」、シャフト硬度「X」ゴルフパートナーでほぼ新品のG425MAXが発売されていたのを購入。
G410plusでピンツアー173-65Sを使っていましたが、H/S44程度では掴まり切らず右に出ることがあったので、純正アルタJCBスレートのXにしました。結果、中〜高弾道の伸びの良い球ばかり。変に曲げようとするより素直に振れば棒球が出ます。操作性は低いのかも知れませんが、ティショットにそこまでの小細工は望んでいないのでこれで大満足です。練習場の250yの垂れ幕に突き刺さることも多いので後はコースで練習場のように伸び伸び振れれば…
掴まりを求める方、ウェイトポジションも良いですが純正X一度試してみてください。H/S40超えてくると、純正Sだと確かに頼りないというか弾道がネジれることがありますが、Xだと本当に球筋が安定します。やはり純正シャフト、ヘッドにマッチするように作られてる事を実感できます。
打感というか打球音は気になる人は気になるのでしょうが、結果がいいので全く気になりません。
G430も出てますが、しばらくはこれでいきます。浮気する必要を感じません。
