総合評価:★★★★★★☆6.4

メーカー タイトリスト
ブランド TS
商品名 TSi3 ドライバー
メーカー希望小売価格(税込) 82,500円~
発売日 2020年11月13日
スペック ヘッド体積:460cc
クラブ重量:301g(S)
ロフト角:8°、9°、10°
クラブ長さ:45、45.5インチ

カテゴリー別評価

飛距離

★★★★☆4.8

やさしさ

★★★★☆4.0

コストパフォーマンス

★★★☆☆3.8

打感

★★★★☆4.8

方向性

★★★★☆4.6

構えやすさ

★★★★☆4.9

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • H.H

    年齢:56歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:80未満 平均ラウンド数:1週間に1回程度

    評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「9°」、シャフト「TSP322」、シャフト硬度「S」

    915以来のタイト。SIM2からなかなか替えれるものが無く、CA、YMの新作を試して来ましたがダメですぐにSIM2に戻ってました。ふとゴルフ仲間が使ってたのをラウンド中に打たせて頂くと1発目から打った自分がびっくりする球が出て最終まで5ホールで使わせて貰い、即買いを決定。幸いにも安く程度の良い中古品が見つかり先日初ラウンドしましたが、だいたいセカンドが1番目~3番目だったのが3番目~最終に打つ事が多く仲間にも打たせてくれ状態でした。その感想はフェードヒッターはあまり捕まらない、との事です。

    純正シャフトでも頼りなさは少なく(気温5度)今のところは気に入って使ってます。

    打感も良く、ちょっと芯を外しても飛距離の落ちが少ない気がします。バックスピン量、サイドスピン量が少ないのかもしれません。かと言ってドロップもしませんし弾道もしっかり浮いてくれるので安心感があります。当たり前なのでしょうがタイトリストのボールの相性が抜群です。

    次回のラウンドも楽しみになりました♪

TSi3 ドライバー

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(外部)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取ります。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。