総合評価:★★★★★★★7.0
メーカー | タイトリスト |
---|---|
ブランド | TSR |
商品名 | TSR1 ドライバー |
メーカー希望小売価格(税込) | 88,000円 |
発売日 | 2023年2月23日 |
スペック | ヘッド体積:460cc クラブ重量:約270g ロフト角:9°、10°、12° クラブ長さ:45.5インチ |
カテゴリー別評価
飛距離 |
★★★★★5.0 |
やさしさ |
★★★★★5.0 |
---|---|---|---|
コストパフォーマンス |
★★★★☆4.5 |
打感 |
★★★★★5.0 |
方向性 |
★★★★★5.0 |
構えやすさ |
★★★★★5.0 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
Yuen
年齢:46歳 性別:男性 ゴルフ歴:6年~10年 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:90~99 平均ラウンド数:1ヶ月に2回程度
評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「10°」、シャフト「TSP120 50」、シャフト硬度「SR」HSは40位です。915D2の9度/純正515Sから乗り換え。最近915が重くラウンド後半がつらく、TSR2のウェイト軽量化(TSR2のヘッド重量は915D2と同じ)を試しましたがロースピンで球が上がらずトータル距離は915D2を超えず。TSR1は、シャフトは全開で振ってもヘタレず、ヘッドの反発良くボールスピードは明らかに上がり(体感ですが)、球は上がり易くトータル距離が伸びました。ヘッドの剛性感も充分でミスヒットは判りますが距離は大きく落ちず、但しティーが高すぎてヘッドの上に当たるとちょっとボヤッとした打感になります(ここだけがTSR2とは違う感あり)。打音は少し金属系ですが915よりは全然ましで悪く無いです。私は思いきってDR、FW、UTを全部915からTSR1にしましたが、重量やシャフトなど全体のバランスが良く、満足感高いです。おすすめです。
売れ筋ランキング
-
1位
G430 MAX 10K ドライバー
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.3
クチコミ件数:19件
-
2位
Qi10 MAX ドライバー
テーラーメイドゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.0
クチコミ件数:20件
-
3位
Qi10 ドライバー
テーラーメイドゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.2
クチコミ件数:10件
-
4位
パラダイム Ai スモーク トリプルダイヤモンド ドライバー
キャロウェイゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.6
クチコミ件数:24件
-
5位
パラダイム Ai スモーク MAX ドライバー
キャロウェイゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.4
クチコミ件数:11件