総合評価:★★★★★★☆6.3
メーカー | コブラゴルフ |
---|---|
ブランド | DARKSPEED |
商品名 | ダークスピード MAX ドライバー |
メーカー希望小売価格(税込) | 86,900円 |
発売日 | 2024年3月9日 |
スペック | ヘッド体積:460cc ロフト角:9°、10.5°、12° クラブ長さ:45.5、45.75インチ |
カテゴリー別評価
飛距離 |
★★★★☆4.5 |
やさしさ |
★★★★★5.0 |
---|---|---|---|
コストパフォーマンス |
★★★★☆4.5 |
打感 |
★★★★☆4.5 |
方向性 |
★★★★★5.0 |
構えやすさ |
★★★★☆4.3 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
アルシビスト
年齢:68歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:80未満 平均ラウンド数:1週間に1回程度
評価:★★★★★★☆6.0 ロフト角「10.5°」、シャフト「THE ATTAS V2 」、シャフト硬度「5SX」3回目の投稿です。バックの8gのウェイトを非純正の12gに変更。フェアウェイゴルフUSAで買えば、輸入モデルは最初から12gが装着されているので、余計な出費となりました。まあ、12g装着でMOI規制値はクリアになっているので安心はしましたが。問題は、ヒール寄りの3gの可変ウェイトを外すと、もっと左への懸念がなくなるのだけれど、ネジ穴が貫通しているのかどうかわからない。鉛貼付は認められているので、ネジ穴を鉛リボンで塞ごうかどうか思案中。いろいろ思考錯誤しているうちに、レベルスイングを心掛けると、元々高弾道ドローの持ち球も、可変スリーブの1度減で理想的な高さになりました。技術の未熟も教えてくれたドライバーになりました。