総合評価:★★★★★☆☆5.3
メーカー | キャロウェイゴルフ |
---|---|
ブランド | ビッグバーサ |
商品名 | ビッグバーサ ベータ ドライバー(2016) |
メーカー希望小売価格(税込) | 95,040円~ |
発売日 | 2016年4月1日 |
スペック | ヘッド体積:460cc クラブ重量:約270g(GP for BIG BERTHA/SR) ロフト角:9.5、10.5、11.5° クラブ長さ:45.75インチ |
カテゴリー別評価
飛距離 |
★★★★☆4.7 |
やさしさ |
★★★★☆4.7 |
---|---|---|---|
コストパフォーマンス |
★★★☆☆3.0 |
打感 |
★★★★☆4.3 |
方向性 |
★★★★☆4.3 |
構えやすさ |
★★★★☆4.3 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
kazumiwatana
年齢:72歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:80~84 平均ラウンド数:1ヶ月に2回程度
評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「10.5°」、シャフト「Tour AD GP-5」、シャフト硬度「R」◆68歳ついに軽量ドライバーにけえ替えました。
・ネット通販で使い慣れたGP-5R1装着で格安の為購入。
・評判は以前から知っていたので不安要素は無かった。
・購入にあたり、ゼクシオ・VGを試打し自分に合ったものを購入した。
・一番振り易く、方向性が安定していた。シャフトの恩恵だと思います。
・917D2を力いっぱい叩いていた時の飛距離を楽にスイングするだけで
同じ位の距離が出た。230〜240ヤード。
・楽にスイングしているので、他のクラブ(FW・アイアン)も良くなった。
・軽くしたのはドライバーだけですが、他のクラブとの違和感はない。
・力いっぱい振らなくても確実にヘッドスピードが上がっている。
41前後だったのが、軽く42〜43位にヘッドスピードが上がった。
・楽に振ってコンスタントに235ヤード前後飛ぶので、疲れなくラウンド
出来るようになった。
・GP-5は2年位使用しているが、私には一番合っている。タイミングが
とりやすく、多少強く叩いても方向性が良い。これ以上のシャフトは
見当たらない。どのヘッドに替えてもこのシャフトを使用中。