総合評価:★★★★★★☆6.2
メーカー | ピンゴルフ |
---|---|
ブランド | G400 |
商品名 | G400 ドライバー |
メーカー希望小売価格(税込) | 68,040円~ |
発売日 | 2017年9月7日 |
スペック | 【ノーマル】 ヘッド体積:445cc クラブ重量:約294g(ALTA J CB/R) ロフト角:9°、10.5° 標準クラブ長:45.75インチ(ALTA J CB) 【SF Tec(エスエフテック)】 ヘッド体積:445cc クラブ重量:約291g(ALTA J CB/R) ロフト角:10°、12° 標準クラブ長:45.75インチ(ALTA J CB) 【LS TEC(エルエステック)】 ヘッド体積:445cc クラブ重量:約305g(ALTA J CB/S) ロフト角:8.5°、10° 標準クラブ長:45.75インチ(ALTA J CB) |
カテゴリー別評価
飛距離 |
★★★★☆4.7 |
やさしさ |
★★★★☆4.7 |
---|---|---|---|
コストパフォーマンス |
★★★★☆4.5 |
打感 |
★★★★☆4.5 |
方向性 |
★★★★☆4.7 |
構えやすさ |
★★★★☆4.4 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
-
gun0707
年齢:35歳 性別:男性 ゴルフ歴:6年~10年 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:100~109 平均ラウンド数:1ヶ月に1回程度
評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「10°」、シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、シャフト硬度「S」ゴルフ5でG430のlstをフィッティングでおすすめされましたが、こちらの口コミでとても気になっており同時にG400lst、G410プラス、G430lst、G430MAX10Kを
ゴルフパートナーのトラックマンなどで試打しました。シャフトはツアー65Sです。
まさかの結果はG400lstが曲がらず、安定して飛ぶ結果で驚き。。
こんなことがあるのかと…
諦めてG430lsを買う為の試打で、帰りにはG400lstを買いました。
私のHSでは曲がって飛ばないとなると思っていましたが、諦めていたツアー65Sで今まで見たことのない曲がらなさ、安定して250越え…即買いしました。
いまだに口コミされるだかあるなと思いました。オススメです。
フィッティング時にもMAXの大きめヘッドはスイング的に合わないと言われていましたが、この試打でも同じ結果に満足です。
HSが平均≠MAX系のヘッドというのも目から鱗でした。フィッティングは大事ですね