総合評価:★★★★★★★7.0

メーカー タイトリスト
ブランド GT
商品名 GT4 ドライバー
メーカー希望小売価格(税込) 107,800円
発売日 2024年8月23日
スペック ヘッド体積:430cc
ロフト角:8°、9°、10°

カテゴリー別評価

飛距離

★★★★★5.0

やさしさ

★★★☆☆3.5

コストパフォーマンス

★★★☆☆3.5

打感

★★★★★5.0

方向性

★★★★☆4.5

構えやすさ

★★★★★5.0

※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)

新着クチコミ

  • スラッガー300y

    年齢:62歳 性別:男性 ゴルフ歴:11年~15年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:1週間に1回程度

    評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「10°」、シャフト「テンセイ 1K ブラック」、シャフト硬度「S」

    ずっとタイトリストを使い続けています。
    910Dから始まって、913⇒915⇒VG3(2016)⇒917⇒VG3(2018)⇒TS3⇒TSi3⇒TSR2+DI6Sと来ました。
    たまに出るチーピンOBがどうにも許せず、今度はまたGT3にしようと思いながらゴルフ5で試打だけしようと行ったら…買ってしまいました。(-_-;)
    純正シャフトもDenariとTenseiがあり、カスタムではツアーADのVFも気になるし、ホントにそこだけ試そうと思っていましたが…飛んでしまったんですね。普段よりも20yくらい。
    私のスイングとの相性はTenseiのブラック65でした。
    そして何よりヘッドもGT4の方が飛んだんですよ。
    その上、店員さんの「チーピンが怖いならGT2は駄目で、GT4が良いんじゃない?」の一言とヘッドがカッコいい…ソールも格段にカッコいいけど、更に構えた時のクラウンがタマリマセン。
    買ってから14ラウンドしました。
    「どうせバラつくんだろうなぁ}の予想に反してFWキープ率が上がりました。(47%⇒55%)
    バラつくのは方向性ではなく、飛距離でした。
    210y~280yまで様々ですが、まぁ普通に当たれば240yぐらいは飛ぶのでTSR2+DI6に比べると平均で10yくらいは伸びた気がします。
    定価販売はどうかと思いますが、OB確率が1.1回/ラウンドだったのが、0.85回/ラウンドまで下がったので「まぁいいかぁ」とは思っています。
    ただ、今までのカスタムシャフトは45インチでしたが、今回のTenseiは45.5インチなので少しだけ重く感じて、連チャンラウンドでは背中の張りが出て来ました。50g台のTenseiブルーを試してみようと思います。

GT4 ドライバー

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(外部)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取ります。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。