総合評価:★★★★★★★7.0
メーカー | タイトリスト |
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ブランド | GT |
商品名 | GT4 ドライバー |
メーカー希望小売価格(税込) | 107,800円 |
発売日 | 2024年8月23日 |
スペック | ヘッド体積:430cc ロフト角:8°、9°、10° |
カテゴリー別評価
飛距離 |
★★★★★5.0 |
やさしさ |
★★★☆☆3.5 |
---|---|---|---|
コストパフォーマンス |
★★★☆☆3.5 |
打感 |
★★★★★5.0 |
方向性 |
★★★★☆4.5 |
構えやすさ |
★★★★★5.0 |
※詳細はmy caddie(外部サイト)のクチコミ平均点(総合評価は7点満点、カテゴリー別評価は5点満点)
新着クチコミ
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スラッガー300y
年齢:62歳 性別:男性 ゴルフ歴:11年~15年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:1週間に1回程度
評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「10°」、シャフト「テンセイ 1K ブラック」、シャフト硬度「S」ずっとタイトリストを使い続けています。
910Dから始まって、913⇒915⇒VG3(2016)⇒917⇒VG3(2018)⇒TS3⇒TSi3⇒TSR2+DI6Sと来ました。
たまに出るチーピンOBがどうにも許せず、今度はまたGT3にしようと思いながらゴルフ5で試打だけしようと行ったら…買ってしまいました。(-_-;)
純正シャフトもDenariとTenseiがあり、カスタムではツアーADのVFも気になるし、ホントにそこだけ試そうと思っていましたが…飛んでしまったんですね。普段よりも20yくらい。
私のスイングとの相性はTenseiのブラック65でした。
そして何よりヘッドもGT4の方が飛んだんですよ。
その上、店員さんの「チーピンが怖いならGT2は駄目で、GT4が良いんじゃない?」の一言とヘッドがカッコいい…ソールも格段にカッコいいけど、更に構えた時のクラウンがタマリマセン。
買ってから14ラウンドしました。
「どうせバラつくんだろうなぁ}の予想に反してFWキープ率が上がりました。(47%⇒55%)
バラつくのは方向性ではなく、飛距離でした。
210y~280yまで様々ですが、まぁ普通に当たれば240yぐらいは飛ぶのでTSR2+DI6に比べると平均で10yくらいは伸びた気がします。
定価販売はどうかと思いますが、OB確率が1.1回/ラウンドだったのが、0.85回/ラウンドまで下がったので「まぁいいかぁ」とは思っています。
ただ、今までのカスタムシャフトは45インチでしたが、今回のTenseiは45.5インチなので少しだけ重く感じて、連チャンラウンドでは背中の張りが出て来ました。50g台のTenseiブルーを試してみようと思います。