TOUR B BRM HF ウェッジ

ブリヂストンスポーツ

総合評価:★★★★★★☆6.5

2件中1〜2を表示

  • Maple 2021/6/10 年齢:47歳 性別:男性 ゴルフ歴:6年~10年 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:週一でプレーしてます
    評価:★★★★★★☆6.0 ロフト角「58°」、 シャフト「NS PRO MODUS3 TOUR105」、 シャフト硬度「S」 ちょいグースで優しく使えるし、ヒールの削りが効いててフェース開けてもリーディングエッジが浮かず、色んな球を打ちやすいウェッジ。
    あんまり売れてないみたいですけど僕にはパーフェクトでした。

    アプローチで損してる人にはオススメします。
  • しなりれ 2020/10/15 年齢:51歳 性別:男性 ゴルフ歴:21年以上 平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s 平均スコア:85~89 平均ラウンド数:月に2回は行きます
    評価:★★★★★★★7.0 ロフト角「56°」、 シャフト「NS PRO MODUS3 TOUR105」、 シャフト硬度「S」 年間50ラウンド以上していて、平均スコアが90なのですが、とにかくアプローチが苦手でラウンド中にアプローチの機会が少なければ70台が出ると言うゴルファーです。

    家にウェッジは20本以上所有していて、タイトリストの古いボーケイ、ゴルフ5でしか売っていないミズノのハイバウンスの高級ウェッジ、クリーブランド、フォーティーン、PINGグレイド、例のマスダのグースの入ったウェッジに至るまで、数多くのウェッジを買いあさっています。

    常に優しいウェッジを探しておりまして、優しくなったと評判のSM8を買いにゴルフ5に行きましたが、どのソールにしようか迷っているところ、ブリジストン の新しいウェッジがあったの試打しました。56度のウェッジでした。

    打った瞬間に、「何かが違う」とすぐにわかりました。

    ソールが形状が打感が全部バランスよく優しい。こう言うのは開きづらいって言うのもあるのですが、開きやすい。

    こんなはずはないと思い、口直しにSM8を打ってから、もう一度打ちました。

    衝撃は変わらず、、、、

    その場でライ角を2度フラットにしてもらい56度一本だけ購入となりました。

    翌日ラウンドでしたが、ノーミスで、スコア80でのラウンドでした。
    なんとも言えない、安心感。
    10ヤードを狙うチップショット、30ヤードを狙うショットの球の上がり方、距離感はまだまだですし、ものすごくスピンが効くと言うこともないのですが、安心感から本当にアプローチ恐怖症から救われた感じです。

    翌日には、52度を注文 到着に2週間かかりましたが、なぜかこちらはまあまあでした。
    とにかく、56度のソール形状なのでしょうか。素晴らしいの一言です。

    レビューも少ないですし、レビューする人ってそもそも、上手な方ばかりだし、私のようにアプローチをするごとに緊張感が走る方は是非是非絶対におすすめです。
    合わなかったら、私が買い取りたいぐらいです。

    ゴルフの店員の方に聞きましたら、そんなに数は出てないです、、、、

    後から知りましたが、ヘッドの中に、チタンとセラミックが入っているんですね。意外とハイテクなヘッド、かっこいいと思うけどな。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
提供:my caddie(マイキャディ)
TOUR B BRM HF ウェッジ 【ブリヂストンスポーツ】TOUR B BRM HF ウェッジ

売れ筋ランキング

my caddie(マイキャディ)

my caddie(マイキャディ)

最新ギアから中古ギアまで生の声が集まるゴルフ用品クチコミサイト。内容の濃いクチコミはギア購入時に役立つこと間違いなし。ドライバーからボール、シャフト、グリップ、シューズ、距離計測器と幅広く取り扱っています。また、新製品情報、Q&A、ツアーニュースなどの情報も発信中。