ギア検索
売れ筋ランキング
-
1位
G430 MAX ドライバー
ピンゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.8
クチコミ件数:39件
-
2位
スリクソン ZXi ドライバー
ダンロップ総合評価:★★★★★☆☆5.0
クチコミ件数:1件
-
3位
GT2 ドライバー
タイトリスト総合評価:★★★★★☆☆5.8
クチコミ件数:9件
-
4位
G430 MAX 10K ドライバー
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.3
クチコミ件数:33件
-
5位
スリクソン ZXi MAX ドライバー
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.0
クチコミ件数:2件
-
1位
G430 ハイブリッド
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.4
クチコミ件数:24件
-
2位
G430 MAX フェアウェイウッド
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.9
クチコミ件数:22件
-
3位
スリクソン ZXi フェアウェイウッド
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.0
クチコミ件数:1件
-
4位
スリクソン ZXi ハイブリッド
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.0
クチコミ件数:1件
-
5位
パラダイム Ai スモーク MAX フェアウェイウッド
キャロウェイゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.5
クチコミ件数:4件
-
1位
スリクソン ZXi5 アイアン
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.3
クチコミ件数:11件
-
2位
スリクソン ZXi7 アイアン
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.4
クチコミ件数:8件
-
3位
G430 アイアン
ピンゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.5
クチコミ件数:6件
-
4位
242CB+ アイアン
ブリヂストンスポーツ総合評価:★★★★★★☆6.7
クチコミ件数:3件
-
5位
ゼクシオ 13 アイアン
ダンロップ総合評価:★★★★★★☆6.7
クチコミ件数:3件
-
1位
SM10 ウェッジ
タイトリスト総合評価:★★★★★★☆6.7
クチコミ件数:3件
-
2位
オーパス クロム ウェッジ
キャロウェイゴルフ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:2件
-
3位
s159 ウェッジ Sグラインド
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:3件
-
4位
DJ-6 ウェッジ
フォーティーン総合評価:★★★★★★☆6.3
クチコミ件数:54件
-
5位
バイティング スピン ウェッジ
ブリヂストンスポーツ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:3件
-
1位
Ai-ONE スクエア 2 スクエア #7 パター
オデッセイ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:1件
-
2位
Ai-ONE #1 パター
オデッセイ総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:1件
-
3位
Ai-ONE トライ・ビーム #1 パター
オデッセイ総合評価:☆☆☆☆☆☆☆0.0
クチコミ件数:件
-
4位
ANSER 2D パター
ピンゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.5
クチコミ件数:2件
-
5位
スーパーセレクト ニューポート パター
スコッティキャメロン総合評価:★★★★★★★7.0
クチコミ件数:2件
-
1位
プロV1(2023)
タイトリスト総合評価:★★★★★★☆6.9
クチコミ件数:10件
-
2位
プロV1x(2023)
タイトリスト総合評価:★★★★★★☆6.2
クチコミ件数:6件
-
3位
HONMA D1ボール(2024)
本間ゴルフ総合評価:★★★★★☆☆5.5
クチコミ件数:2件
-
4位
TOUR B XS ボール(2024)
ブリヂストンスポーツ総合評価:★★★★★★☆6.0
クチコミ件数:4件
-
5位
ツアーステージ EXTRA DISTANCE
ブリヂストンスポーツ総合評価:★★★★★☆☆5.7
クチコミ件数:7件
新着クチコミ
-
GT3 ドライバー
タイトリスト総合評価:★★★★★★☆6.2
TSI2→TSR3からのチェンジです。これまでシャフトはDI=Sを使っていましたが、1Kブラックが思いのほか合いました。DIで引っ掛けがあったのが、フェード気味で左を気にしないで打ち込めます。音はTSR3のヘッドより少し引き締まった音でしたが、大きな違いは感じませんでした。打感は柔らかく感じます。少しフェースに乗っている気がします。飛距離は、練習場でのトラックマンでの測定では5-10ヤード位出ているイメージですが、何せ腕前の安定感が無いので(笑)そこは微妙です。ラウンドデビューするのが楽しみです。 ;
-
Qi10 ドライバー
テーラーメイドゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.3
コースで使用しました。飛ぶ。とにかく飛ぶ。打感も音も気持ちが良い。SIMの様な硬さもない。左に突き抜けたと思っても、傾斜を超えて310ヤード、グリーン横まで届いていたり、当たれば290ヤード位は飛んでいる。プッシュスライスでも、コースに残る事が多い。比較的左に出る傾向はあるが、スライスからフェードに近かくなっている。フェース面の管理さえすれば、ドローは打てないが、ストレートとドローは打ち分けができそうな気がする。 ;
-
スピーダー NX バイオレット
藤倉コンポジット総合評価:★★★★★★☆6.5
今年初めにコブラDARK SPEED LSを入手するもエースシャフトのTENSEI Pro white 1K 50Sでは出玉が右に滑りがちな為ヘッドはLTDxに戻しておりました。折角のダークスピードLSに合わせるならばより掴まり系シャフトを、と考えておりましたがこれまでずっと余計なことしない系シャフトが好みの私にはなかなかこれは?といった候補が浮かばなかったのですが、このNXバイオレットは従前のスピーダーのような勝手な先走りはあらずと評価されていた方に乗っかって5Sのスリーブ付シャフトを購入しました。前置きが長くなりましたが確かにスピーダー661とか757の頃(古くてすみません)の様なあの先走り感は全く無く、振った分だけ適度なタイミングで戻ってきます。最近のスピーダーってどれもこうなのでしょうかね?あの過度の走り感を期待していたらこのバイオレットはちょっと物足りなさや期待外れかもしれませんが元調子の棒シャフト好きな私には違和感なく扱えました。少し動きが良いテンセイやディアマナといった印象。前述のテンセイ白と取っ替え引っ替えしてみましたが明らかに掴まる様ではないものの楽に球をヘッドに乗せてくれると言いましょうか、また振っても左は怖くないのも自然なしなり戻りと先端剛性の妙と言えるかなと、、、まだ練習場でレンジボールしか打ってないし計測器があるわけでもないのでボール初速や飛距離の違いは分かりませんがフィニッシュまで楽に振り切れるシャフトなので良いパフォーマンスが期待され全てにおいて満点です。実際LSのヘッドでも右に抜ける球が明らかに出にくくなりましたから。 ;
-
エアロジェット ドライバー
コブラゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.9
これに出会うまでは、SIMが最長飛距離ドライバーでした。SIM2、STEALTH+, STEALTH2+と変遷してきましたが、規制がある以上、飛距離はもう限界に達しているなと感じていました。そんな思い込みを軽々と打ち破ってくれたのがエアロジェットです。ツアーADの純正シャフトがとても優秀で、今のところカスタムシャフトの必要性を感じていません。ロフトを12度にした為、球は楽に上がります。上がりすぎかなとも思いますが、とにかくロースピンの棒球が打てるので、高く上がった球がなかなか落ちてこないという現象が起こり距離が稼げます。9度とか試していませんが、私が打つと多分高さが足りずドロップ球が多発しそうな気がします。エアロジェット12度、超おすすめです。マイナス1度くらいに調整するともっと飛びそうですが、振り勘が変わるのが嫌でまだ試していません。 ;
-
VAULT ANSER2
ピンゴルフ総合評価:★★★★★★☆6.6
自分仕様に合わせたくて出物があったので入手しました。これまでのパターはANSER2021パターでロフト角5°ライ角68°の33インチでちょい太目のグリップで気に入っておりましたが、ロフト角5°が影響してかちょいフェイスが被って見えるのとハンドダウンのアドレスでちょいトウが浮く問題を解消させる形での変更です。入手したANSER2はロフト角3°ライ角67°の34インチにグリップの太さも試した結果直径38mm程度の極太グリップが合いそうだったので交換しました。ラウンドは1回だけですが、広大なグリーンのゴルフ場での過去10回の平均パット数が35.9の中、35で要所のショートパットが入ってくれて良い感じでした。インサートの入っているANSER2021と違って打感も良くなって転がりも良くなった感じです。ライ角67°のハンドダウンのアドレスでの手首のロックと極太グリップでの手首のロックでショートパットに自信が持てたのが大きいです。フェイススクエアで構え易いのも好印象でした。 ;